

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

こんばんみ。

生きてまーす。
ん、それだけ。笑
posted by: кiмц | - | 23:31 | comments(11) | - |

生きてます。

どーも、кiмцです。
ちゃんと生存してました。
これでこそ、生存確認用!!笑

今まで、JUGEMで更新してたのですが、
マイミクさん達から、
JUGEMのブログは携帯からだと見えん
(みくしーから飛べないぽい?)
て言われたので
みく日記を始めました。
JUGEMは・・・どうしよっかな。
みくし一本にするならココ放置だし、
両方更新してもいいし・・・。
まぁ、それは追々考えていきますー。(´・ω・`)

ここ1週間、書きたいことはいっぱいあったんだケド、
時間がなかった。○| ̄|_
携帯の充電もすぐ切れてた。○| ̄|_
パソコンいぢるのも億劫だった。○| ̄|_
久しぶりに読書ブームがきてて
ハイテク派よりアナログ派になってる。(`・ω・´)
ってコトで、やっぱりうだうだと続けていくと思われ。

学校始まっちゃうと大忙しですお。(つд`)
課題はあるし、授業ギチギチやし、
学祭スタッフの仕事もあるし・・・
でも土日はバイトに行ってお金貯めたいし・・・
ほかにも、某事務所の方も色々と・・・。笑
もーぅ、てんてこまいだお

以下コメレス(遅くなってスマヌ汗)
続きを読む >>
posted by: кiмц | 日常 | 23:41 | comments(0) | - |

ジャカッセ潰れたとか言うたん誰や!?

どーも、кiмцです。今日は昼からいっちょめとデートしてきまんた(´・ω・`)
ランチはジャカッセでウマーなパスタ食べてー
(誰だよ、ジャカッセ潰れたって言うたの!!(●`ε´●))
そのあと、まねきでカラオケ3時間歌ってー
(2人で3時間て意外とキツイ…電王の歌いすぎ??笑)
まねきでまっきぃらーに会って、
まっきぃらー王子ヶ岳に行くってよったから、
うちらも終わってから王子ヶ岳向かってー
結局うだうだ喋ったり、マターリしょった。
でも、夜景とか月がむちゃきれいかった!!
山のてっぺんから海と高松の夜景見るとか贅沢ぢゃわー。
ホンマ地元好きやけん(*´艸`*)


どーでもいいケド、髪染めたい。
(ケド染めないのがキムクオリティ笑)
どーでもいいケド、バイト辞めたい。
(ケド辞めないのがキムクオリティ笑)
↑ただ優柔不断なだけ…凹

以下コメレス
>totorozクン
続きを読む >>
posted by: кiмц | 日常 | 23:52 | comments(1) | - |

吉田からバトンもらったお。

どーも、кiмцです。
最近テレビ見てなくて最近の話題についていけん。
平成jumpとかまぢ意味わからんしな。

さて、吉田から回ってきたバトンやるぞー。
最近恋愛してないからダメぢゃー。
◆職業 →大学2年 既に人生迷子
◆性別 →メス
◆恋人 →いたらもうちょっと余裕あるよね
◆今までの恋歴 →色々。かにチャンとかいっちょめとかに聞いて。笑
◆異性との出会いを求める時どぅいう方法をとる?
→・・・今じゃん??笑 実際何もしてないなー。
◆恋人選びで重視するのは?
→性格??面白くて優しくて笑顔がステキで!!(・・・
◆見た目:性格は? →3:7くらいだと思うケド・・・。
◆付き合う異性との歳の差は何歳まで?それとも関係なし?
→わかんねーよぉ。上下5歳以内きぼんぬ。
◆告白するならどうやってする?
→直接言いたイムニダ。サランヘヨー!!
◆自分から告白する方??待つ方?
→ワカンネ。
◆告白してフラレたら諦める?
→その時の好き具合による・・・。
◆ドンナ異性と付き合いたい?
→優しくて面白くて一緒にいてラクで笑顔が可愛くてソフトマッチョならなおヨシ!(親指
◆恋人からもらった指輪はどの指にはめる?
→左薬指かネックレスにする
◆デートの代金はどぅ払う?
→ワリカンか奢ってもらうか自分が細かいの出す
◆恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?
→・・・・・・今の携帯は無理ですー!!! (断固拒否
◆逆に恋人の携帯見たいと思う?
→や、別に。
◆相手にされて浮気だと思うのは?
→2人で会うのもヤだケド、ハグとかチューから浮気!
◆付き合ってナィ人とドコまでできる?
→抱きつくぐらいまでなら。
◆失恋して立ち直るまでの期間は?
→その恋の内容にもよるよねー。
◆失恋の痛手どう乗り切る?
→時間が解決してくれるまで待つ。
◆恋人と別れた後貰ったモノなどどうする?
→売るorあげるor保管orモノによっては使うかな?
◆昔の恋人とヨリを戻すのゎアリ?
→友達見てたらアリだと思ったよ。
◆お疲れ様でした。今の気持ちをどぅぞ
→最近恋というものをしてないからダメダメですた。
◆バトンタッチ(各項目二人以上で)
・絶対やってくれるだろう人 →ちょめ・ ぴよ子チャン
・時間があればやってくれるだろう人 →かに・totorozクン
・やってくれるかもしれない人 →柳・エミ

明日はちょめと遊ぶぞー。
最近ちょめとよく遊んでるわー。
posted by: кiмц | バトン | 23:19 | comments(3) | - |

オムライスとキムライス。

どーも、кiмцです。お昼ゴハンは久しぶりのキムライスでした。

今日もバイトですたー。よく飽きもせず毎日バイト行ってるね、自分。
しかも今日はキャラショーで多客だってのに(;´д⊂)
明日もバイトなのにキャラショーもあるワケさ。
明日のシフト見たら精神的に病みそぅなトコだったワケさ。
6連勤の最後にこれはねぇな!!と思って変えてもらっちゃった(*´艸`*)

で、今日はバイト終わった後、ちょめとイオンでデェトして来たんさ(○´з`)
ちょめナビで倉敷までキムcarぢの仔は頑張ったお(`・ω・´)
オムライス食べてーショッピングしてープリクラ撮ってー…
なんかすっごい満足感☆
やっぱあーゆートコフラフラすんの好きだわー(*´艸`*)
今年流行りのショートブーツが気になったお。
カクタスのショルダーバックに惚れたケド、勇気がなくて買えなんだ○| ̄|_
番街で見つけたら買ってやる!!(`・ω・´)
今日はありがと(*´д`*)また遊んでな☆>ちょめ

以下コメレス
>柳
続きを読む >>
posted by: кiмц | 日常 | 23:52 | comments(0) | - |

もう寝ます。

どーも、кiмцです。

今日もバイトですた。
毎日バイトばっかりでネタが茄子。
ゆぅて6連勤だから月曜日までバイトなんだケド(●'ε'●)
今日計算したら夏休み2ヶ月で18万くらい稼いでたよ。
しかーし、遠征費+交遊費で10万くらい飛んでる(*´艸`*)笑
それに加えてガソリン代や交通費も入ってくるからそれ以上いってるかも??(´・ω・`;)
今年の夏は遊んだし、稼いだわー☆
学校行きたくなくなるほどね…(゜∀゜)アハハハハハ
履修登録どうしよう…○| ̄|_
教職課程どうしよう…○| ̄|_
とりま、26あたり学校行くです(つд`)

どーでもいいケド、晩ご飯のサンマがデラウマスだった(*´艸`*)笑

以下コメレス
続きを読む >>
posted by: кiмц | - | 23:14 | comments(1) | - |

送別会。

どーも、кiмцです。

今日もバイトですた。
で、バイト後にYさんの送別会もありまんた(´・ω・`)
暗い中、7機が一斉に動いたのは感動的だったわー。
なんか、貸切!!みたいなかんじで(・∀・)
その後はみんなロードトレイン に乗って移動しては乗り物乗りまくって
むっちゃ楽しかったぁー(*´艸`*)
最後の社員さんでの送別会にも参加(立ち会い??)したんだケド、
むっちゃ泣けた°・(ノД`)・°・
社員さんが一人一人メッセージ言うトコとか泣けたわー。
やっぱバイトよりも近くに居るし、ずっと一緒に仕事してたら寂しいと思うわー。
ホンマに素敵な人やったけぇなー。
あー最後にYさんのしまじろうが見たかったぁー!!!
しまじろうに入る人は何人かおるケド、
誰よりも可愛くて元気でちまっこい(笑)のはYさんだけぢゃもん(´д`)
んでも素敵な送別会ぢゃったわー。
王国のキャラクターいっぱい出てきてみんなで♪やっほほー踊ったし。笑

Yさんこれからもその笑顔で頑張れっ!!

どーでもいいケド、あたし柳原可奈子チャンと誕生日一緒やった。笑
ぽちゃカワ(笑)なかんじも似てるし親近感ー☆

以下コメレス
続きを読む >>
posted by: кiмц | 日常 | 23:54 | comments(1) | - |

じゃー!!

どーも、кiмцです。

今日もバイトだったお。
今日は縁日だったお。
暇すぎてずっとY西クンと喋ってたお。
あ、Y西クンてO谷ね。笑>かにたす
バイト中ずっと2人やったからずっと喋ってた。
仕事の話から下い話まで。笑
あたしこんなオープンな人じゃなかったのにぃぃ(;´д⊂)
んでも、「ここまではあんまり人に喋ったコトない」ってコトまで話してもらったお。
あたしって話しやすいらしいお(*´艸`*)
それは女として見られてないからデスカ…○| ̄|_
最近そゆコトが多いっス(つд`。)
男として生まれたらよかったんかもなぁ。
……でも男でジャニヲタはねぇべな。
やっぱ女の仔でいいや(*´艸`*)笑

明日もバイトだえいえいおー。
明日はリーダーのYさんが退職しちゃう日なのです。
寂しいケド、最後にみんなでサプライズして来る!!!
posted by: кiмц | - | 23:27 | comments(1) | - |

ケテ━━━( ゜∀゜)━━━イ!!!

どーも、кiмцです。

今年の就実大学の学祭出演芸人&俳優サンが決まったらしいお。
芸人は
桜塚やっくん
タイムマシーン3号
サンドウィッチマン
ミラクルひかる
で、俳優サンは
田中圭
だってさ☆
芸人は野外ステージなので無料で見れます(*´艸`*)俳優サンは1枚700円のチケットがいるんだケド、
言ってくれれば、おいら学祭スタッフなので
先着5枚までなら先行予約しちゃいますお(*´艸`*)
みんな就実の学祭遊びに来てね(○´з`)
posted by: кiмц | - | 17:56 | comments(1) | - |

ばばんばばん。

どーも、кiмцです。
完全には復活してないケド、
今日みんなに元気いっぱいもらったよ(*´д`*)
今日は落ちたまま寝たくないので
暗い話題は避けましょ。(`・ω・´;)

今日のメンバーはкiмцちょめ愛美しげエミ笹部陽輔ぱぐの8人。
まずあたしは遅れて4時くらいからカラオケに参加してー、
エミが到着してからラーメン食べにgo☆
ちょめcarしげcarキムcarの3台がずっとくっついて走ってんの。笑
で、ラーメン食べたらその近くの銭湯にgo☆
流れで銭湯行くなんて初めてだったさー(・∀・)
そこでみんなで友情を深めましたよ(*´艸`*)
セクハラしあってね。笑
お風呂から上がってもしばらくうだうだして
それから解散!!
車の中って、意外と本音が出るもんなんかなー。
暗い話も深い話も色々したお。
こんなドライブも悪くないねぇ(σ・∀・)σ

とにかく、今日はみんなにありがとう!!!
posted by: кiмц | 日常 | 00:26 | comments(0) | - |