

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

吉田からバトンもらったお。

どーも、кiмцです。
最近テレビ見てなくて最近の話題についていけん。
平成jumpとかまぢ意味わからんしな。

さて、吉田から回ってきたバトンやるぞー。
最近恋愛してないからダメぢゃー。
◆職業 →大学2年 既に人生迷子
◆性別 →メス
◆恋人 →いたらもうちょっと余裕あるよね
◆今までの恋歴 →色々。かにチャンとかいっちょめとかに聞いて。笑
◆異性との出会いを求める時どぅいう方法をとる?
→・・・今じゃん??笑 実際何もしてないなー。
◆恋人選びで重視するのは?
→性格??面白くて優しくて笑顔がステキで!!(・・・
◆見た目:性格は? →3:7くらいだと思うケド・・・。
◆付き合う異性との歳の差は何歳まで?それとも関係なし?
→わかんねーよぉ。上下5歳以内きぼんぬ。
◆告白するならどうやってする?
→直接言いたイムニダ。サランヘヨー!!
◆自分から告白する方??待つ方?
→ワカンネ。
◆告白してフラレたら諦める?
→その時の好き具合による・・・。
◆ドンナ異性と付き合いたい?
→優しくて面白くて一緒にいてラクで笑顔が可愛くてソフトマッチョならなおヨシ!(親指
◆恋人からもらった指輪はどの指にはめる?
→左薬指かネックレスにする
◆デートの代金はどぅ払う?
→ワリカンか奢ってもらうか自分が細かいの出す
◆恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?
→・・・・・・今の携帯は無理ですー!!! (断固拒否
◆逆に恋人の携帯見たいと思う?
→や、別に。
◆相手にされて浮気だと思うのは?
→2人で会うのもヤだケド、ハグとかチューから浮気!
◆付き合ってナィ人とドコまでできる?
→抱きつくぐらいまでなら。
◆失恋して立ち直るまでの期間は?
→その恋の内容にもよるよねー。
◆失恋の痛手どう乗り切る?
→時間が解決してくれるまで待つ。
◆恋人と別れた後貰ったモノなどどうする?
→売るorあげるor保管orモノによっては使うかな?
◆昔の恋人とヨリを戻すのゎアリ?
→友達見てたらアリだと思ったよ。
◆お疲れ様でした。今の気持ちをどぅぞ
→最近恋というものをしてないからダメダメですた。
◆バトンタッチ(各項目二人以上で)
・絶対やってくれるだろう人 →ちょめ・ ぴよ子チャン
・時間があればやってくれるだろう人 →かに・totorozクン
・やってくれるかもしれない人 →柳・エミ

明日はちょめと遊ぶぞー。
最近ちょめとよく遊んでるわー。
posted by: кiмц | バトン | 23:19 | comments(3) | - |

愛車バトン。

どーも、кiмцです。

うちのぢの仔は自分名義の愛車ではないケド
かに氏からバトン貰った!

◆車バトン 

Q1.あなたが乗っている車について教えてください。

ぢの仔。(mira gino)
自称13歳。くらい。笑
女の子。だと思ってる。笑
青色。
いわゆる旧式ってやつなのかな??
かにママと色違い〜☆笑

Q2.あなたの車のココがウリ!っていうのがあったら教えてください。

形がカワイイ☆
おもちゃをそのまま大きくしたみたいな。

Q3.サーキット、ジムカーナ、峠。あなたは愛車をどこで走らせますか?

峠・・・かなぁ??
正しくは山道??。笑

Q4.正直、この車だったら乗り換えてもいいという車があったら教えてください。

新式ぢの仔。あずき色。
未來がCMしてたんがむっさカワイイvv
あと、mocoとかラテとか。
ちっちゃくて丸っこいカワイイ車スキvv

Q5.好きな車のメーカーはありますか?

軽ならダイハツ?って聞くケド。
よくわかんない。

Q6.車に必ず積んでいるものは?

手袋、ipodを繋ぐ線。
姉さんが置いてったぬいぐるみ2体。

Q7.車の中でよく聞いている音楽を教えてください。

ジャニ、YUI、aiko、たまにストレイテナーも聞くよ。

Q8.今の車に対する不満があればどうぞ。

いつの間にか傷が増えてる。笑
あと、収納とかかなぁ。

Q9.車好きになったきっかけは?

スキってワケじゃないケド、
カワイイ車を愛でるのはスキ。

Q10.恋人に「私と車、どっちが大事なのよ?!」「俺と車、どっちが大事なんだよ!!!」って聞かれたら、どうしますか?

YOUが大好きだよ!笑

Q11.今一番ほしいパーツをどうぞ。

とりあえず、車用の芳香剤を買わねば!!汗
あとは、デコりたい☆

Q12.キャンギャルでイチオシがいたら教えてください。

えとー・・・ばちッ娘??笑
ローカルでもマイナーアイドル。笑

Q13.車に乗っていて、起こったおもしろハプニングがあったら教えてください。

とくにないかなぁ??
まだあんまり乗ってないし。

Q14.得意な車の技?などがあれば教えてください。(スピンターン、縦列駐車など)

ナナメ駐車。笑
頭からつっこむのもヘタ。笑・・・えねぇ。

Q15.愛車のほかに好きな車はありますか?あったら教えてください。

新式ぢの仔にはどこいっても見とれてしまう。
あの丸っこいかんぢが大好き!!

Q16.車を選ぶときの条件は?

見た目、乗り心地、予算に維持費・・・
自分で選ぶ日はまだまだ遠いと思われ〜

Q17.助手席に乗せるなら誰がいいですか?

家族、友達、後輩、ぬいぐるみ。笑
誰でも良いよ。
あたし一人で運転するより
誰か助手席に居て運転する方がスキだし。

Q18.あなたの愛車、土足禁止ですか?また、これだけはやめてくれっていうことがあったらどうぞ。

土足OKですお。
ただ、泥だらけの靴はちょっといやぁー。
タバコは絶対NGですお。

Q19.今の愛車にあと何年乗り続けたい?

乗れるだけ。笑
ぢの仔が頑張るなら、あたしも頑張るよ!!


誰か欲しい人いたら回すお。
posted by: кiмц | バトン | 22:10 | comments(1) | - |

バトゥーン。

どーも、кiмцです。
ここあチャンからバトン回ってきたー。

01 現在のクールで見ているドラマは?
ファーストキス。
連休中に花君見るつもり。

02 ドラマを見る基準は何ですか?
やっぱキャストかな。笑

03 ドラマの放映時間で好きな曜日と時間帯は?
どの時間も変わらーん。
ってか、どの時間も忙しくて
あんま落ち着いて見られん・・・。苦笑

04 好きな俳優は?
えー・・・水嶋ヒロクン、森山未來、玉木宏クンetc・・・
井上真央チャン、相武紗希チャン、池脇千鶴チャンetc・・・
いっぱいおりすぎて書ききれん〜!!

05 共演して欲しい俳優さんは誰と誰?
や、特には・・・。笑

06 過去のドラマで心に残っている作品Best5 なぜそうなのかも一言書いて下さいね。
Best5⇒ガチバカ
うーん、耕太クンが可愛かった。笑

Best4⇒花より男子2
これは・・・よかったよねぇぇぇ!!!

Best3⇒ダン☆ドリ
やっぱ、まっすーのカルロスタンタマランかった。笑

Best2⇒仮面ライダーカブト。笑
や、これはけっこう重要だよね。笑

Best1⇒野ブタをプロデュース
や、これはホントに最強だったね!!


07 そろそろ主役をやってもいいのになぁ〜と思う俳優は?
平岡祐太クン。
ドラマとかでも主役1人でもイケるて!

08 好きなドラマ主題歌を3曲
野ブタ⇒青春アミーゴ
花より男子⇒Flaver of Love
カブト⇒NEXT LEVEL 笑


09 この人(達)が歌うとドラマが引き立つ!と思うアーティストはいますか?
最近だと、宇多田ヒカルのFlaver of Loveホントによかった!!

10 続編を見てみたいドラマは?
クロサギとか??
映画化決まったケドさ。

11 どうしてリアルタイムで見なかったんだろう、と後悔したドラマは?
ないかな〜??
強いて言うならアンフェアとか。

12 名作といわれているけど、この作品だけは見なかった!という作品はありますか?
これもアンフェア?

13 ラストが納得いかなかったドラマは?
ダン☆ドリ??
なんか、イマイチだった記憶が・・・。

14 バトンを回す人
しげちょ
東ち
まっきぃ
ぴよ子チャン
みんなヒマだったらやってね☆
あとは欲しい人言って〜。
posted by: кiмц | バトン | 23:28 | comments(0) | - |

バトンキタ。

どーも、кiмцです。
ブログ書いてる暇なんかないねんけども・・・。笑
明日提出のレポート、ノータッチなんですけど。笑

吉田さんからバトン回ってきたからやる。

◇名前と担当は??
 名前→кiмц or ちむら
 担当→増田貴久クン
    
◇今まで行ったコンサートの回数は??
   嵐:1回(with梨紗)
   ∞:3回(withあーちゃん・神・しまちゃん)
KAT-TUN:0回(何気にね。)
  NEWS:6回(with梨紗・あーちゃん・ここあチャン・トミー)
まだまだ記録伸ばすよ??笑

◇初コンは何歳??
コンは高校3年なったばっかの春。
遠征だったら高2の冬に梨紗と舞台観に行った。

◇誰のコンサートに行ったことある??
ないのー。
aikoとかいきものがかりとかチャットモンチーとか
ってゆか、夏フェスとか行きたいんだケド!!

◇コンサートにはいつも誰と行く??
最近は色々??
前は相方のあーちゃんが多かったケド、
最近は岡山の友達とか、譲ったりとかが多いかな。

◇1人で行ったことある??
ティキンですけぇ、まだないんすー。
でも、今度のプレゾンは1人で行こうか悩み中・・・。

◇行ったことある会場は??
大阪城ホール
マリンメッセ福岡
広島グリーンアリーナ
京セラドーム大阪
(大阪厚生年金会館)

◇どの会場が1番好き??
広島グリーンアリーナかな。
神降臨した場所だから。笑

◇逆に嫌いな会場は??
どこの会場も好きー☆
強いて言うなら、立ち見席。笑

◇今までで1番の良席ってどこだった??
広島グリーンアリーナ。
スタンド最前列。神降臨。笑

◇うちわは持つ方??
持つ!絶対持つ!

◇持つって人は手づくり派?市販派?
市販もあるし、手作りもある。
あ、でも手作りの方が好きかな。

◇自担に気付いてもらったことある??
ある!
福岡と広島!!

◇あるって人はその時の感想を聞かせて☆
死んでもいいって本気で思った。笑
彼氏なんか要らないってリアルに思った。爆
一生ファンでいるって誓った。痛

◇逆に悲しいエピソードってある??
え??あるかなぁ??
どれも楽しかったからなぁー。

◇メンバーにタッチした経験は??
ある!
神降臨した広島でシゲとタッチした!

◇今までで1番楽しかったコンサートは??
何度も言うケド、神降臨した広島!!
近すぎてもぅ・・・ねぇ。笑

◇回すお嫁様
あーちゃん
ここあチャン
エミリーたん
にゃんたん

気づいたときでいいからやってみてねー☆
posted by: кiмц | バトン | 22:37 | comments(1) | - |

久バトン。

どーも、кiмцです。
きりんチャンからバトン回ってきてた。
しかも気付いて無くて、オフで催促された。
今日もバイトで疲れてるから やる気なしだおー。

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回す事

☆まずはバトンを回す人を教えて下さい(名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう)
ルール??
何それ。
ルールって破るためにあるんしょ??笑

☆貴方のお名前は?
ちむら。
みんな忘れてるケド、ロリポップって別名あるんだZE☆

☆年はいくつ?
19。早くハタチになってしまいたい。

☆趣味はなぁに?
ジャニヲタ。

☆変人はいる?
そこらじゅうに。

☆いない人はまともな人はいる?
色んな人いるから。

☆(いる人は)その人との出会いはどこ?
学校かバイト。

☆(いる人は)その人のどこが好き?
気が楽。

☆好きなタイプの人は?
ソフトマッチョでちょっと童顔で笑顔が可愛くて
優しくておもんなくてちょっぴり泣き虫で
食いしん坊で声が割と低めでちょっといじられキャラの・・・
いわばまっすーみたいな人。笑

☆嫌いなタイプの人は?
色々。

☆初体験はいつ?
あー。

☆貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
ギャグ漫画。ゲームしない。つきのふね。ジャニDVD。笑

☆好きな食べ物は?
おいしいもの。

☆嫌いな食べ物は?
ハリボーのシュネッケン。黒いの。くそまずい。

☆好きな音楽は?
ジャニ。
aiko。
色々。

☆好きなブランドは?
特にこだわりなし。

☆人生で教訓になった本は?
ワカンネ。

☆回してくれた人はどんな人?
大学での心の支え。
でもすぐ約束忘れるからけっこう傷つく。
でもやっぱり好き。みたいな。
癒し??

☆回してくれた人の心の色は?
黒とか紫とか。
リアルに灰色かもね。笑

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
好きな奴持ってけよー。
イメージカラーつけちゃるよー。
posted by: кiмц | バトン | 23:03 | comments(0) | - |

またバトン。

どーも、кiмцです。
今度は梨紗から回ってきたバトン。
また打ち返されたよー。

【?バトン】

〜り主の名前

梨紗

∩り主の第一印象

え?小さいメガネっ仔とか??
ぶっちゃけ覚えてないな。笑

Aり主に一回やらせたいこと

車の運転。免許持ってんだから見せてよー。

ちり主を芸能人に例えると?

うーん、ワカンネ。

チり主の良いところ

料理がうまい!
ゆるーいかんぢでリラックス出来る。
やっぱ気心が知れてるからいい。

αり主の悪いとこ

ぢゃぃと居ると、空気が読めなくなる。

Яり主が捨て犬だったら拾う? 見捨てる?

こっそり家に連れて帰るんだケド、
親に怒られて・・・どーしようか。笑

送り主と一緒にしたいスポーツは?

ヲタクダンス。笑

送り主がもし自分の前に現れたとき最初にいいたいことは?

あ、何してたん。
ちゃんと生きとったんね。笑

送り主が岡村隆史と戦ったらどうする?

確実に負けると思うから、
救護の準備。

送り主とライヴに行くならなんのライヴがいい?

嵐でもNEWSでも。
逆にフツーのでもいいよ。

最後になにか一言

早く免許が欲しいです。

次に送る人7人

もぅいいよー。

その人たちは自分にとってどんな人たち?

素敵な人たちー。(投げやり
posted by: кiмц | バトン | 23:10 | comments(0) | - |

昨日フラれました。

どーも、кiмцです。
お察しの通り地雷バトンってやつですね。
ミクシィの方で回ってきまんた。
大学のお友達、ぴよ子から回ってきたぁー。

☆ルール☆
これは地雷バトンです。踏んだら必ずやりましょう。足跡が残ります。まずタイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日フラれました』のどれかを書いて下さい。


★今のメアドの意味は?

ブログ名+誕生日+気持ちをこめて。みたいな。笑

★今の着信音は?

メール→うるわしきひと:いきものがかり
電話→CHE.R.RY:YUI

★今の待ち受け画像は?

メガネ男子なNEWSメン8人。

★お酒は飲める?

飲む飲む。最近、だいぶ強くなったよ。

★お酒の失敗談はある?

まだ寒い頃、外で飲んだときは失敗したと思った。

★ストレス解消法は?

寝る、食べる、歌う、ヲタ活動。笑
あ、でも最近部屋にこもって1人で泣くとか。

★今この瞬間の髪型は?

パーマのような寝癖のような・・・。
前髪が若干センター分けっぽい。笑

★今この瞬間の服装は?

ボーダーT+黄色の猫T+ジーパン。
いっつもこんなかんじやん。

★あなたの勝負服は?

今はWEGOで買ったボーダーのバルーンスカート。
お気に入り☆

★タバコは吸う?吸う人は銘柄は?

吸わんすなぁ。

★人生で1番イイ思い出は?

1番は決められん。っつか、すぐ忘れちゃう。笑
強いて言うなら、4月1日の広島。

★あなたの口癖は?

めんどくさい。
すごーく鬱陶しいよね、ごめんよ。

★これを聴くと切なくなる曲はある?

あるある。

★その曲名は?

大阪ロマネスク。星をめざして。Dedicated to You。

★理由は?

どれも歌詞が泣ける。

★好きな相手によって音楽の好みが変わる?

きっと変わらないけど、他の音楽に対して見方は変わるかな。

★結婚は何回したい?

1回出来るかなぁ・・・。

★生まれ変わったら何になりたい?

猫。

★異性のトモダチはいる?

おん。

★男女の友情ってあると思う?

ありじゃなきゃ困る。

★それはなぜ?

もぅ隠すようなコトはないですぜ。

★グッとくる異性の仕草は?

くしゃっと笑った顔。好きv

★異性の第一印象、まずどこを見る?

目元??

★外見で好きなタイプは?

優しそうな人。
憧れは、ガチぽちゃ☆笑

★内面で好きなタイプは?

愚痴とか悪口を他人に言わない人。
思いやりの心を持っている人。

★交際、結婚相手とのケンカは必要だと思う?

最低限ね。お互いを理解することにもなると思うし。

★最近あった小さな幸せは?

ご褒美に買ったプリンが美味しかった☆

★大きな幸せは?

今日効果測定1回受かった。笑

★最近あった小さなショックは?

効果測定2回落ちた。

★大きなショックは?

追加コンチケの電話が繋がらなかった!!

★あなたにとってミクシィとは?

基本はリアルなお友達ばかり。
生存確認の場??

★今やりたいことは?

免許が欲しい!!!!
効果測定もう1回→実車3回→卒検→本免。
長いよー。

★次に遊び行く予定は?

えと・・・6月の頭に大阪??
神について行く予定。

★今の財布の中身は?

4500円。う・・・買い物したいのに。

★何歳(いつ)に戻りたい?

高校。

★じゃぁ、愛されるより愛したい?

や、愛されたい。(切実

★最近のマイブームは?

おかんが買ったマッサージ機。

★1日の睡眠時間は??

平均5時間。
あ、でも授業中の睡眠時間入れたらもうちょっと。笑

★好きな色は?

黄色かな。あとピンクとか紫とか。

★今まで何のバトンしたことある?

いっぱいあるよー。

★今の(学校)生活楽しい?

それなり。でも何か物足りない感はいつも感じてる。
とゆーか、忙しいのよ!!
posted by: кiмц | バトン | 22:29 | comments(1) | - |

またバトン

どーも、кiмцです。

またまたバトン回ってきてたよ。
優姫チャンからだよ。
バトン名がわからないよ。笑

【?バトン】

〜り主の名前
優姫チャン

∩り主の第一印象
おとなしそうな仔だなー。
あの仔ならお友達になれるかも!!って思ったんだよね。
確か、高1の時にあたしから話しかけたんだよね。
クラス違ったケド、体育の授業は一緒だったから。
「髪切った??可愛いねv」ってナンパ口調だったハズ。笑

Aり主に一回やらせたいこと
そうだなー、一発ギャグとかモノマネとか。
いつもはやらないから、やらせてみたい。笑

ちり主を芸能人に例えると?
んー??誰だ??ワカンネ。

チり主の良いところ
頑張りやさんだよね。
で、お喋りするとよく笑う。
あと、子供が大好き!!
いとこの世話とかもよくしてるし、エライよ。

αり主の悪いところ
たまにネガティブっぽくなるトコかな??

Яり主が捨て犬だったら拾う? 見捨てる?
親には拾っちゃダメって言われてるんだケド、
拾って帰っちゃう・・・みたいな。笑

送り主と一緒にしたいスポーツは?
バドとか。
高校の時も何回か組んだりしてたよね☆

送り主がもし自分の前に現れたとき最初にいいたいことは?
あ、ひさしぶりー。
近いうちにこんな会話すると思うよ。

送り主が岡村隆史と戦ったらどうする?
応援する。
以外に面白い答えが思いつかないよー。

送り主とライヴに行くならなんのライヴがいい?
関ジャニ!
関ジャニは一般の仔でも絶対楽しめるから!!

最後になにか一言
高校の時は楽しかったっすなぁー。

次に送る人7人
優姫チャンに返し、かに、梨紗、
totorozクン、若葉、綾さん、欲しい人ドゾ。 

その人たちは自分にとってどんな人たち?
大切なリア友。
これからもなんだかんだで付き合って行けたらなー、なんて。
posted by: кiмц | バトン | 21:19 | comments(2) | - |

お題バトン

どーも、кiмцです。
手違いでこの記事1回消しちゃったので書き直しですよ。笑

あーちゃん(mixi)からバトン回ってきた。
お題バトンなんだケド・・・
こっちのブログにアップすんのちょっと照れるな。笑

お題→【貴久】

●いつの頃からこの方が好きなんですか?
希望〜Yell〜の前くらい??
もぅ3年か。けっこぅ長いな。

●この方の魅力について語って下さい。
笑顔!!無敵だよね☆笑
あと、シャカリキダンス!!

●この方の周りの人に1日なれます。誰になって何をする?
まっすーママ。大好物の餃子作ってあげるんだ☆笑

●この方のイメージソングは?
暁。この曲サイコーにイイよ!!
こないだのpumpkinも可愛かったケドvv

●この方のイメージカラーは?
オレンジとか黄色かなぁ。

●この方に合う季節は?
春〜夏。
ある意味食欲の「秋」も似合うケド。笑

●最後に一言
広島では有り難う!!
ホントに大好きです!!!!
この言葉に尽きるわ。

●最後に聞きたい5人
ぐっさん(お題:加藤和樹)
しげ(お題:水嶋ヒロor黒輔。どっちでも可。笑)
神(お題:薫)
エミリー(お題:錦戸亮)
欲しい人ドゾ。
posted by: кiмц | バトン | 20:48 | comments(1) | - |

眠い眠い眠い。

どーも、кiмцです。
今日もバイト疲れました。
フリーパスの小学生の団体、嫌い。
乗り物乗りすぎ。
ホンマに疲れたわー・・・。
明日は朝から岡山でちょっと買い物してこようと思います。
お昼からは宇野行ってきます。
やっぱりのんびり出来ないんだよね。笑

今日の日記は中身が薄いので
拾ってきたバトンでもやろうかな。
名前わかんないケド、バトンー♪

1【起きたら女もしくゎ男になってたら】

とりあえず、カッコつけてみる。

2【学校に行ったら机椅子が無かったら】

職員室に行く。もしくは事務室。

3【先輩に睨まれたら】

とりあえず、ションボリしとく。

4【キモイ女子もしくゎ男子に呼び出されたら】

一応行く。でも長くは耐えられないと思う。

5【そいつに告白されたら】

とりあえず、無言で鏡を渡してみる。

6【ホワイトデーなのに机の上にチョコが】

ちょっと悩んで、友達に相談してみる。

7【町を歩いてたら写メをとられた】

今日そんなにキモチワルイ顔かなぁ??と考える。

8【スーパーにふかわりょうがいたら】

とりあえず、写メる。
で、「キノッピー(@黒バラ)」って呼んでみる。

9【ヤクザにぶつかった】

平謝り。

10【机の中からくさったパンが】

机ごと廊下に出してみる。
あ、自分の席どうしよ・・・。と悩む。
ほぼいじめだと思うケド、そこはあえて考えないようにする。

11【知らないおばさんにリンゴジュースをもらったら】

とりあえず、嗅ぐ。

12【何も無い所で転んだぁ】

早足で立ち去る。

13【ドラえもんが家庭訪問に来たら】

頭ツルツルか確認。
その後、声優が変わったコトをどう思っているのか聞いてみる。

14【ドラミがきた】

リボンの素材確認。
その後、声優が・・・あ、変わってない??

15【のびたがきた】

メガネ外したら3になるのか確認。

16【のびたが泣きついて来た】

めんどくさいので突き放す。
「ってゆか、ドラえもんトコ行けよー」って言う。

17【くじ引きで新型の冷蔵庫があたったら】

貰う。
以外の答えって何??

18【たこあげしてたら電柱にひっかかった】

中国電力に電話。
これジョーシキでしょ。笑

19【夜中にトトロがきた】

メイっぽく「あなたトトロって言うの??」と聞く。

20【トトロが猫バスを呼んだ】  

乗りたい!!乗せて!!と強引にでも乗る。

21【トトロに木の実をもらった】

とりあえず、畑に埋めてみる??

22【消しカスを投げたら先生の頭に】

知らんぷり。
先生が気付かないようなら、周りの子とクスクス笑う。

23【その消しカスをとろうとしたらズラがとれた】

友達に投げてみる。笑

24【ピンポンダッシュをしたら捕まった】

細木○子のお告げだと言い張る。

25【突然魔法が使えるようになったら】  

金魚鉢パフェ出してみる。(今食べたいだけ

26【森の精霊が集まったら】

どんな会話をするのか聞く。

27【意味不な言葉で喋ってる】

とりあえず、それっぽい意味不な言葉で参加。

28【家の中に不審者が】

神に電話してみる。笑

29【不審者がドラミだったら】

やっぱりそのリボンは堅いのか!!
posted by: кiмц | バトン | 23:52 | comments(0) | - |