

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

no title

どーも、кiмцです。自分キモッ!!!笑

続きを読む >>
posted by: кiмц | 語り | 00:05 | comments(2) | - |

まじでばいばい

どーも、кiмцです(・∀・)

今日も昨日も一昨日もバイトでしたーん。
昨日今日とレジでしたーん。
レジいじったコトないキムちゃんはいっぱいいっぱいでしたーん。
平日じゃけ人少ないケドね(・∀・)
山根クンの歌がおもろい☆

明日は午後からみんなとカラオケですたい☆
楽しみですたい☆
続きを読む >>
posted by: кiмц | 語り | 22:28 | comments(0) | - |

しめじ。

どーも、кiмцです。

最近、パソコンが普及してインターネットとか
当たり前にある世の中になったけれど、
その分、リスクも大きくなった気がします。
ネットって恐い。
今はケータイ使えば誰でもドコでもネット使えるから、
みんな手軽に使うでしょ。
だから恐い。

ブログを信頼できる人にだけ教えようかなぁ・・・って思ってます。
ココ閉鎖して、新しいブログするかもわかんない。
もしかしたら閉鎖もせずに、ずっと続けるかもしれない。
(割と後者の確率のが高いんだケド。笑)
でも、これからもいっぱい悩むようなら
もぅ新しいトコ作ってしまえ、とも思うのね。
どーしましょう??
あ、ちなみにブログをしないって案はナシで。
演劇部おかん世代のみんなには何かしらの形で、
近況報告とかしたいから。
実際、みんなブログとかやってくれてるから
みんなが集まるキッカケになったりしたし。

ってゆか、この怒りはドコに向けていいの!?
ホントはこんなコト書いちゃダメだってわかってるんだケド、
誰かに聞いて欲しいのー!!
そして共感して貰いたいのさ!!
もぅウザイなってあたしも思うケド
ホントどーしていいかわかんないよ。
怒り通り越して呆れるよ、ホント。
人間としてもマナーは守って欲しいんだよ!!
ネットするならネチケ守るのは当然だべ!?

ダメだ、佐々木のせいじゃないケドあたしもしめじ化してるわ。
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ・・・・・・
お肌の調子も悪いし、すぐイライラするし。
すでにカルシウム不足とかの域じゃない気がする。
誰かあたしのしめじ抜いてー!!

落ち着いた頃にこの記事消しますわ。
posted by: кiмц | 語り | 23:00 | comments(0) | - |