

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

そうだっ!

どーも、кiмцです。
何度もしつこくてごめんなさいねぇ。

あのね、電王見たよ!!
アレどぅなのよ!!
主役の仔弱すぎでしょって!!
カブトは最初から強かったし、態度もデカイかったし・・・
って考えると、今回の主役の仔どーなの??
なんか、最年少のライダーなんだっけ??
で、設定も最弱のライダーなんだよね??
声が高いからホントに最弱のライダーに見えちゃうよ。
ってゆか、あの砂の物体なんなんスか!!
しかも声が関さんて!!
「俺、参上!」が「俺、三蔵!」にしか聞こえない!!笑
コレ言った瞬間まじワロタ。笑
「必殺・・・俺の必殺技!」にもワロタけども。笑
そして女の子がちょっぴり栗山千明チャン系でない??
そんでこの時期なのに寒そうなカッコしてるよね。笑
あとさ、ホントにこれ桃鉄になっちゃわないか心配だよ。笑
なんか、よくわかんない展開なので
きっと来週も見ると思うよ。笑
・・・・・・と・・・思うよ。笑
posted by: кiмц | 特撮 | 00:59 | comments(1) | - |

おぉぅ!!

どーも、кiмцです。
気がつきゃカブト終わってる時間ぢゃんよ!!
しっかり寝てたよ!!笑
しかもいつの間にかテレビも消されてっし。

三ノ宮まであと1時間くらぃかぁ…寝よ。笑
posted by: кiмц | 特撮 | 08:53 | comments(0) | - |

めざせ神戸嬢。

どーも、кiмцです。
これからちょっくら神戸嬢になってきます。
嘘ですょ。
なれるワケがなぃぢゃなぃか。笑
カブトのイベントに行ってくるのでーす(・∀・)
三ノ宮駅でぐっさんと待ち合わせなのでーす(・∀・)
もぅ1人で高速バス乗るの慣れちゃったよ…。

ってゆか、テレビついてるんだケド、こっちでぃぅ8チャンがついてるくさぃ。
出来れば6チャン希望なんだケドなー(●'ε'●)
まぁ、そんなコト言ぇるワケもなく。笑
カブトの最終回見れずにイベント参加とか、ちょっと切なぃ。

今日ね、気合入れてまりもヘアーにしたんだケド、失敗したぁ(つд`)
ぐっさんに直してもらぉぅと思ぅ。
他人任せとか言ぅなっ。

ケータイ来週あたりに変ぇるかも(・∀・)
posted by: кiмц | 特撮 | 07:48 | comments(0) | - |

今朝の朝食=кiмц ラヤのパン

どーも、кiмц です。
本日2回目の投稿。

や、さっき今週のカブト見てきたから
早いトコ感想書かなきゃ!!と思って。

あのね、最初に説明あったじゃん。
あれ、あたしみたいなバカにはすげぃ助かったよ。笑
なんかさ、今もぅめちゃ難しいからさー。
大人でも難しいってね。
ってゆか、ワガママなうっちーカワユス!!笑
そーだよね、影山いっぱいワーム倒したもんねw
兄貴の分も取っといてくれたんだよねw
見てよ、この優しさ!!お兄ちゃん想いなんだよ!!笑
兄貴が影山に写真見せてるところで
あたしも一緒に連れてってーとか思ったなんて内緒。笑
ダークカブトとマジカブトの声とかキャラが違いすぎて
ヒロくんすげー。でもどっちが素に近いのだ??
とか色々考えちゃうよー。
雑誌で「天道の声と素の声は全然違う」って言ってたから
やっぱりダークカブトの方が素っぽい声なんかなー??
神戸でヒロ君の声が聞けるの楽しみだなーwドキドキワクワクw
ねぇ、明らかにあのパッション屋良みたいな人悪者でしょ!!
あの人絶対なんか企んでるよ!!(子供目線)
ひよりのこの先も気になるしなー。
あと2話なのにちゃんと終わるんだろうか・・・。
中途半端とか問題残したまま終わるのはやめてほしいなー。

コメレスは追記に。
続きを読む >>
posted by: кiмц | 特撮 | 23:24 | comments(1) | - |