<< 晴れときどき。 | main | もはー。 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

久バトン。

どーも、кiмцです。
きりんチャンからバトン回ってきてた。
しかも気付いて無くて、オフで催促された。
今日もバイトで疲れてるから やる気なしだおー。

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回す事

☆まずはバトンを回す人を教えて下さい(名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう)
ルール??
何それ。
ルールって破るためにあるんしょ??笑

☆貴方のお名前は?
ちむら。
みんな忘れてるケド、ロリポップって別名あるんだZE☆

☆年はいくつ?
19。早くハタチになってしまいたい。

☆趣味はなぁに?
ジャニヲタ。

☆変人はいる?
そこらじゅうに。

☆いない人はまともな人はいる?
色んな人いるから。

☆(いる人は)その人との出会いはどこ?
学校かバイト。

☆(いる人は)その人のどこが好き?
気が楽。

☆好きなタイプの人は?
ソフトマッチョでちょっと童顔で笑顔が可愛くて
優しくておもんなくてちょっぴり泣き虫で
食いしん坊で声が割と低めでちょっといじられキャラの・・・
いわばまっすーみたいな人。笑

☆嫌いなタイプの人は?
色々。

☆初体験はいつ?
あー。

☆貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
ギャグ漫画。ゲームしない。つきのふね。ジャニDVD。笑

☆好きな食べ物は?
おいしいもの。

☆嫌いな食べ物は?
ハリボーのシュネッケン。黒いの。くそまずい。

☆好きな音楽は?
ジャニ。
aiko。
色々。

☆好きなブランドは?
特にこだわりなし。

☆人生で教訓になった本は?
ワカンネ。

☆回してくれた人はどんな人?
大学での心の支え。
でもすぐ約束忘れるからけっこう傷つく。
でもやっぱり好き。みたいな。
癒し??

☆回してくれた人の心の色は?
黒とか紫とか。
リアルに灰色かもね。笑

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
好きな奴持ってけよー。
イメージカラーつけちゃるよー。
posted by: кiмц | バトン | 23:03 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:03 | - | - |
コメント