<< 儚すぎる未来 | main | 浜+キリン=浜田クン笑 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

バトンキタ。

どーも、кiмцです。
ブログ書いてる暇なんかないねんけども・・・。笑
明日提出のレポート、ノータッチなんですけど。笑

吉田さんからバトン回ってきたからやる。

◇名前と担当は??
 名前→кiмц or ちむら
 担当→増田貴久クン
    
◇今まで行ったコンサートの回数は??
   嵐:1回(with梨紗)
   ∞:3回(withあーちゃん・神・しまちゃん)
KAT-TUN:0回(何気にね。)
  NEWS:6回(with梨紗・あーちゃん・ここあチャン・トミー)
まだまだ記録伸ばすよ??笑

◇初コンは何歳??
コンは高校3年なったばっかの春。
遠征だったら高2の冬に梨紗と舞台観に行った。

◇誰のコンサートに行ったことある??
ないのー。
aikoとかいきものがかりとかチャットモンチーとか
ってゆか、夏フェスとか行きたいんだケド!!

◇コンサートにはいつも誰と行く??
最近は色々??
前は相方のあーちゃんが多かったケド、
最近は岡山の友達とか、譲ったりとかが多いかな。

◇1人で行ったことある??
ティキンですけぇ、まだないんすー。
でも、今度のプレゾンは1人で行こうか悩み中・・・。

◇行ったことある会場は??
大阪城ホール
マリンメッセ福岡
広島グリーンアリーナ
京セラドーム大阪
(大阪厚生年金会館)

◇どの会場が1番好き??
広島グリーンアリーナかな。
神降臨した場所だから。笑

◇逆に嫌いな会場は??
どこの会場も好きー☆
強いて言うなら、立ち見席。笑

◇今までで1番の良席ってどこだった??
広島グリーンアリーナ。
スタンド最前列。神降臨。笑

◇うちわは持つ方??
持つ!絶対持つ!

◇持つって人は手づくり派?市販派?
市販もあるし、手作りもある。
あ、でも手作りの方が好きかな。

◇自担に気付いてもらったことある??
ある!
福岡と広島!!

◇あるって人はその時の感想を聞かせて☆
死んでもいいって本気で思った。笑
彼氏なんか要らないってリアルに思った。爆
一生ファンでいるって誓った。痛

◇逆に悲しいエピソードってある??
え??あるかなぁ??
どれも楽しかったからなぁー。

◇メンバーにタッチした経験は??
ある!
神降臨した広島でシゲとタッチした!

◇今までで1番楽しかったコンサートは??
何度も言うケド、神降臨した広島!!
近すぎてもぅ・・・ねぇ。笑

◇回すお嫁様
あーちゃん
ここあチャン
エミリーたん
にゃんたん

気づいたときでいいからやってみてねー☆
posted by: кiмц | バトン | 22:37 | comments(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:37 | - | - |
コメント
 
2007/07/05 3:07 PM
Posted by: 吉田
バトンしてくれてありがとおお!!
マリンメッセ福岡行ったことあるんだ!えーなー☆
誕生日メールもありがとううぅ!
ぴったり0時に届いたよ(笑)