<< 見ないフリして流してたのかな・・・ | main | 台風ぢゃー!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

バトゥーン。

どーも、кiмцです。
ここあチャンからバトン回ってきたー。

01 現在のクールで見ているドラマは?
ファーストキス。
連休中に花君見るつもり。

02 ドラマを見る基準は何ですか?
やっぱキャストかな。笑

03 ドラマの放映時間で好きな曜日と時間帯は?
どの時間も変わらーん。
ってか、どの時間も忙しくて
あんま落ち着いて見られん・・・。苦笑

04 好きな俳優は?
えー・・・水嶋ヒロクン、森山未來、玉木宏クンetc・・・
井上真央チャン、相武紗希チャン、池脇千鶴チャンetc・・・
いっぱいおりすぎて書ききれん〜!!

05 共演して欲しい俳優さんは誰と誰?
や、特には・・・。笑

06 過去のドラマで心に残っている作品Best5 なぜそうなのかも一言書いて下さいね。
Best5⇒ガチバカ
うーん、耕太クンが可愛かった。笑

Best4⇒花より男子2
これは・・・よかったよねぇぇぇ!!!

Best3⇒ダン☆ドリ
やっぱ、まっすーのカルロスタンタマランかった。笑

Best2⇒仮面ライダーカブト。笑
や、これはけっこう重要だよね。笑

Best1⇒野ブタをプロデュース
や、これはホントに最強だったね!!


07 そろそろ主役をやってもいいのになぁ〜と思う俳優は?
平岡祐太クン。
ドラマとかでも主役1人でもイケるて!

08 好きなドラマ主題歌を3曲
野ブタ⇒青春アミーゴ
花より男子⇒Flaver of Love
カブト⇒NEXT LEVEL 笑


09 この人(達)が歌うとドラマが引き立つ!と思うアーティストはいますか?
最近だと、宇多田ヒカルのFlaver of Loveホントによかった!!

10 続編を見てみたいドラマは?
クロサギとか??
映画化決まったケドさ。

11 どうしてリアルタイムで見なかったんだろう、と後悔したドラマは?
ないかな〜??
強いて言うならアンフェアとか。

12 名作といわれているけど、この作品だけは見なかった!という作品はありますか?
これもアンフェア?

13 ラストが納得いかなかったドラマは?
ダン☆ドリ??
なんか、イマイチだった記憶が・・・。

14 バトンを回す人
しげちょ
東ち
まっきぃ
ぴよ子チャン
みんなヒマだったらやってね☆
あとは欲しい人言って〜。
posted by: кiмц | バトン | 23:28 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:28 | - | - |
コメント