<< なっ☆ | main | 侵略。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

愛車バトン。

どーも、кiмцです。

うちのぢの仔は自分名義の愛車ではないケド
かに氏からバトン貰った!

◆車バトン 

Q1.あなたが乗っている車について教えてください。

ぢの仔。(mira gino)
自称13歳。くらい。笑
女の子。だと思ってる。笑
青色。
いわゆる旧式ってやつなのかな??
かにママと色違い〜☆笑

Q2.あなたの車のココがウリ!っていうのがあったら教えてください。

形がカワイイ☆
おもちゃをそのまま大きくしたみたいな。

Q3.サーキット、ジムカーナ、峠。あなたは愛車をどこで走らせますか?

峠・・・かなぁ??
正しくは山道??。笑

Q4.正直、この車だったら乗り換えてもいいという車があったら教えてください。

新式ぢの仔。あずき色。
未來がCMしてたんがむっさカワイイvv
あと、mocoとかラテとか。
ちっちゃくて丸っこいカワイイ車スキvv

Q5.好きな車のメーカーはありますか?

軽ならダイハツ?って聞くケド。
よくわかんない。

Q6.車に必ず積んでいるものは?

手袋、ipodを繋ぐ線。
姉さんが置いてったぬいぐるみ2体。

Q7.車の中でよく聞いている音楽を教えてください。

ジャニ、YUI、aiko、たまにストレイテナーも聞くよ。

Q8.今の車に対する不満があればどうぞ。

いつの間にか傷が増えてる。笑
あと、収納とかかなぁ。

Q9.車好きになったきっかけは?

スキってワケじゃないケド、
カワイイ車を愛でるのはスキ。

Q10.恋人に「私と車、どっちが大事なのよ?!」「俺と車、どっちが大事なんだよ!!!」って聞かれたら、どうしますか?

YOUが大好きだよ!笑

Q11.今一番ほしいパーツをどうぞ。

とりあえず、車用の芳香剤を買わねば!!汗
あとは、デコりたい☆

Q12.キャンギャルでイチオシがいたら教えてください。

えとー・・・ばちッ娘??笑
ローカルでもマイナーアイドル。笑

Q13.車に乗っていて、起こったおもしろハプニングがあったら教えてください。

とくにないかなぁ??
まだあんまり乗ってないし。

Q14.得意な車の技?などがあれば教えてください。(スピンターン、縦列駐車など)

ナナメ駐車。笑
頭からつっこむのもヘタ。笑・・・えねぇ。

Q15.愛車のほかに好きな車はありますか?あったら教えてください。

新式ぢの仔にはどこいっても見とれてしまう。
あの丸っこいかんぢが大好き!!

Q16.車を選ぶときの条件は?

見た目、乗り心地、予算に維持費・・・
自分で選ぶ日はまだまだ遠いと思われ〜

Q17.助手席に乗せるなら誰がいいですか?

家族、友達、後輩、ぬいぐるみ。笑
誰でも良いよ。
あたし一人で運転するより
誰か助手席に居て運転する方がスキだし。

Q18.あなたの愛車、土足禁止ですか?また、これだけはやめてくれっていうことがあったらどうぞ。

土足OKですお。
ただ、泥だらけの靴はちょっといやぁー。
タバコは絶対NGですお。

Q19.今の愛車にあと何年乗り続けたい?

乗れるだけ。笑
ぢの仔が頑張るなら、あたしも頑張るよ!!


誰か欲しい人いたら回すお。
posted by: кiмц | バトン | 22:10 | comments(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:10 | - | - |
コメント
 
2007/08/01 10:41 PM
Posted by: りな
車ッ!!!くれぃ(人´∀`*)?