<< ・・・かも。 | main | かむとぅーみー。 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

前髪切った。

どーも、кiмцです。
前髪若干切りすぎた感はあるケド、気にしない。

今日もバイトでしたよ。
最近、人足りてなさすぎですよ。
簡単に休みたいって言えなくなってきたよ。
いつでも休めるそのユルさがよかったのにー。
でも明日から3連休取ったお☆
明日は大学の友達とカラオケなんだお☆
ヲタッキーな集団ではしゃいでくるお☆

そゆえばね、先月出張行ったじゃないですか。
で、明細見たら残業代出てないんスわ。
残業代は出ないだの、言わなきゃくれないだの、
色々友達には言われたんだけども、
リーダーに聞いたら、来月出るかも?とか言われたので
とりあえず来月まで待ってみるー。
明細見にくいし、総務の手違いであたしが領収書書かされるし
なんなんだ、この会社はぁ!!!
夏の間に辞めようと思ってたのに
結局もぅ9月だよ・・・。どうしよ。
posted by: кiмц | 日常 | 23:35 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:35 | - | - |
コメント