<< 前髪切った。 | main | クリームパンに猫。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

かむとぅーみー。

どーも、кiмцです。
友達が♪come to me だけでキャッキャ言ってて可愛かったvv

今日は大学の友達とカラオケ行ってきた☆
昼ご飯食べてすぐ行ったから
1時半くらい〜7時前まで5時間強ずっと歌いっぱなし。
しかも延々ジャニ曲オンリー。笑
ダメだよね、ヲタクだけで集まっちゃあ。笑
You&Jのシングル全部とか関ジャニソロ曲全部とか・・・
しまいにはズッコケコンサートver.やっちゃったよ。笑
↑サビでメンバーの名前入れるやつ
最終的には、デンモクの履歴100件全部ジャニ曲にしたった☆笑
次の人ビックリってゆか、ドン引きだねー。笑
あー・・・ヲタクって楽しいー♪
だから辞められないんだよねー。笑

岡山行ったついでに明日のバスと新幹線のチケゲットしてきた。
あー出費がかさむー。
でも明日は内クンとのってぃーに泣かされてくるんだ!!
2幕は確実に泣くそうなので、タオル必須で!!
会いたかったよー2人ともぉー。
ちなみに、夕方からの公演なので昼間は遊びます☆
ここあチャンがかまってくれるんだぁーvv
ご飯食べて、ジャニショ行って、
行けたら心斎橋OPAのHANJIROにも行ってくる☆
あはぁー☆楽しみだぬぁー☆
posted by: кiмц | 日常 | 23:34 | comments(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:34 | - | - |
コメント
 
2007/09/04 3:27 AM
Posted by: totoroz
縛りカラオケ最高(`・ω・´)
この前アニソン縛りやってカオスw