<< かむとぅーみー。 | main | 合宿ぅー。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

クリームパンに猫。

どーも、кiмцです。
今クリームパンに猫がくっついてます。
正しくは指に猫リングがはめてあります。笑
結局あの猫リング買っちゃったよ☆>かに+佐々木

今日はホントに1日寝てたので、昨日のことー。
長いよ。暇な人だけ読んで。笑

昨日はホントにすべてが満たされたかんじがしたよー。
お昼からここあチャンとデートでさラブ
道頓堀でたこ焼き食べたしぴかぴか
心斎橋まで歩いてったら素敵なポスターに出会えたしラブ
心斎橋の素敵なお店行ったしラブ
そこで素敵なものいっぱい買ったしラブ
心斎橋OPAのHANJIROで猫リング買えたし指輪
素敵なプリクラいっぱい撮れたし笑
もーホンマに楽しかったぁ(*´艸`*)ハート大小
実はここあチャンとメールはちょくちょくしてたケド、
会うのは2回目だったんよね。笑
んでも、そんなん全然感じんくらい楽しかった!!
また遊ぼうなぁー☆>ここあチャン

夕方からはプレゾン観劇。
最寄り駅に降りたはいいケド、ビルが高くて
どれが劇場なのかわからず焦る。笑
駅員さんに、道聞いたらわかったので一安心☆
劇場着いたらとりま、パンフ買ってー
どっかでヒマ潰そう・・・と思ったらスタバ人多ッ!
ちょっとウロウロして地下の珈琲館で一休み。
パンフ見たり、メールしたりして時間をつぶす。
で、入場して開演を待つ。
両隣がおばさんで、少年隊目当てだなーと思うと
内クンのってぃー(+M.A.D)目当てでちょっと申し訳なかったわ。汗
内容はすごいよくて感動した!
2幕ではほんとに大泣きして、鼻水ダラダラで(汚ッッ
周りの女の子はみんなグスグス言ってた。
(おばさんは双眼鏡持って少年隊見てる。笑)
嗚咽混じりってホントにあの状態のコトだよ。
でもホントに最高のショーだと思った!
約3時間20分(うち休憩20分)素敵な時間を過ごせました!
高いチケット代の価値はあったよ!!笑

帰りは新大阪も初めてなのに、新幹線1人で不安だったケド、
ちゃんと迷わず1人で帰ってこれたお。
予定のより1本早いのに乗ったら、各駅停車で
予定の新幹線より遅く着くって気付いて、新神戸で乗り換え。
ちょっと切なくなった。笑
まぁ、日付の変わる前に帰ってこれて良かったわ☆

ホントに疲れたケド、ホントに最高の1日でした。
遠征ももぅないし、次の予定も決まってないし・・・
今年の夏はもぅ終わったわ・・・。
posted by: кiмц | 日常 | 23:55 | comments(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - |
コメント
 
2007/09/06 8:18 AM
Posted by: かに
おかえリー(´・ω・`)b
エンジョイしすぎだお
いーいなー!!
合宿ん時お土産待ってるぞ⌒★