<< 合宿ぅー。 | main | まじでばいばい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

恐怖!

どーも、кiмцです。
今日届きました。
恐怖の成績表。ヒィィィィ。
心理系の教科一個落とした。
ちょっとショック。←割合マジメにやったつもりだった
全体的に、去年よりAが減って、BCが多くなってる。
何でも取りすぎて、どれも集中出来なかったもんなぁ。
でも教職課程の教科も司書課程の教科も
落としてなくてよかったぁー。
や、でも、教職は逆に落としてたら諦めがついたのにッッ!!
あーどうしよーー。
相原先生ってマジメにやらんやつは
ばっさばっさ斬り捨てていくって聞いとったから、
斬り捨てられると思ったのに!!
教職課程を履修し続けるべきか、
辞めてまったり大学生活エンジョイするか・・・。
これねー、司書と併せて履修してるからダメなんスわー。
でもねー、司書は3年になったら断然ラクになるんスよー。
逆にねー、教職は3年からが大変なんスよねー。
誰かアドバイス求ム!!

以下久々コメレス。
遅くなってごめんぬ。
>totorozクン
縛りはカオス決定だよね。笑
歌う曲がなくなってくると
自然とアニソン縛りになっていくのはなんだろね。笑

>かに
もーエンジョイしまくったわぁー。
東京大阪大阪やけんね。
今年の夏はもう終わったわ・・・。
あ、お土産・・・。笑

今みんなに都合聞いとるけんー。
posted by: кiмц | 日常 | 23:29 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:29 | - | - |
コメント