<< クリームパンに猫。 | main | 恐怖! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

合宿ぅー。

どーも、кiмцです。
ここんとこずっと変な生活です。
毎日、後輩達の合宿に顔出してるからね。
しかもその合宿が夜中まであるもんだから、
寝る時間と場所がおかしいよねって。

7日。
バイト後、ぱぐち陽輔ちりクン拾って合宿に。
そこでかにチャンも合流。
うだうだして、行くトコないしって
結局じょいほーに朝5時前から行くってどんだけ。
しかもそこで寝るって自分どんだけ。(かにブログ参照)
しかもそのあと、3人送ってってバイトってどんだけ。
8日。
バイトから帰ってきてちょっと寝て(寝んと無理!)
ぱぐちとちょめ拾って、
かにチャンに陽輔とちりクン拾って貰って
みんなで合宿に顔出して
次の日もバイトだし体力もたんからあたしは早めに帰って。
9日。
やっぱりバイトで。
やっぱり終わったら合宿に顔出して。笑
この日はエミチャンと陽輔拾って。
ちりクンとかにチャンどーすんかと思ったら
もぅすでに学校で2人でゲームしょーるってどんだけ。
(お前らくっついちゃえよ。笑)
さすがに毎日行ってると、後輩達にも軽く嫌な顔されたよ☆笑
(だって、本気でダメダメなんだもん、後輩ちゃん達。)
結局朝までムカデもゴキも蚊も蛾もおる稽古場で
うだうだ喋ったり寝たりして、
高校生が登校しだしてから帰宅。
ってどんだけ。

やー久々に無茶な生活した感じがするわー。
さすがに日曜日は休めば良かったと後悔しとります。
なんかでも、久々にみんなで集まれて楽しかったなー。
うちらの世代だけこんなに集まるのがすごい自慢☆
先輩も後輩もそんなに集まんないのに、
うちらは毎日のように5人以上集まってるもんね☆
素直にすごい嬉しいわー。
posted by: кiмц | 日常 | 22:29 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:29 | - | - |
コメント