<< no title | main | ケテ━━━( ゜∀゜)━━━イ!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ばばんばばん。

どーも、кiмцです。
完全には復活してないケド、
今日みんなに元気いっぱいもらったよ(*´д`*)
今日は落ちたまま寝たくないので
暗い話題は避けましょ。(`・ω・´;)

今日のメンバーはкiмцちょめ愛美しげエミ笹部陽輔ぱぐの8人。
まずあたしは遅れて4時くらいからカラオケに参加してー、
エミが到着してからラーメン食べにgo☆
ちょめcarしげcarキムcarの3台がずっとくっついて走ってんの。笑
で、ラーメン食べたらその近くの銭湯にgo☆
流れで銭湯行くなんて初めてだったさー(・∀・)
そこでみんなで友情を深めましたよ(*´艸`*)
セクハラしあってね。笑
お風呂から上がってもしばらくうだうだして
それから解散!!
車の中って、意外と本音が出るもんなんかなー。
暗い話も深い話も色々したお。
こんなドライブも悪くないねぇ(σ・∀・)σ

とにかく、今日はみんなにありがとう!!!
posted by: кiмц | 日常 | 00:26 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:26 | - | - |
コメント