<< ケテ━━━( ゜∀゜)━━━イ!!! | main | 送別会。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

じゃー!!

どーも、кiмцです。

今日もバイトだったお。
今日は縁日だったお。
暇すぎてずっとY西クンと喋ってたお。
あ、Y西クンてO谷ね。笑>かにたす
バイト中ずっと2人やったからずっと喋ってた。
仕事の話から下い話まで。笑
あたしこんなオープンな人じゃなかったのにぃぃ(;´д⊂)
んでも、「ここまではあんまり人に喋ったコトない」ってコトまで話してもらったお。
あたしって話しやすいらしいお(*´艸`*)
それは女として見られてないからデスカ…○| ̄|_
最近そゆコトが多いっス(つд`。)
男として生まれたらよかったんかもなぁ。
……でも男でジャニヲタはねぇべな。
やっぱ女の仔でいいや(*´艸`*)笑

明日もバイトだえいえいおー。
明日はリーダーのYさんが退職しちゃう日なのです。
寂しいケド、最後にみんなでサプライズして来る!!!
posted by: кiмц | - | 23:27 | comments(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:27 | - | - |
コメント
 
2007/09/20 2:06 AM
Posted by: totoroz
ついにYさん辞めちゃうんですね。
行けない自分の分もサプライズして来て下さい(´・ω・`)