<< じゃー!! | main | もう寝ます。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

送別会。

どーも、кiмцです。

今日もバイトですた。
で、バイト後にYさんの送別会もありまんた(´・ω・`)
暗い中、7機が一斉に動いたのは感動的だったわー。
なんか、貸切!!みたいなかんじで(・∀・)
その後はみんなロードトレイン に乗って移動しては乗り物乗りまくって
むっちゃ楽しかったぁー(*´艸`*)
最後の社員さんでの送別会にも参加(立ち会い??)したんだケド、
むっちゃ泣けた°・(ノД`)・°・
社員さんが一人一人メッセージ言うトコとか泣けたわー。
やっぱバイトよりも近くに居るし、ずっと一緒に仕事してたら寂しいと思うわー。
ホンマに素敵な人やったけぇなー。
あー最後にYさんのしまじろうが見たかったぁー!!!
しまじろうに入る人は何人かおるケド、
誰よりも可愛くて元気でちまっこい(笑)のはYさんだけぢゃもん(´д`)
んでも素敵な送別会ぢゃったわー。
王国のキャラクターいっぱい出てきてみんなで♪やっほほー踊ったし。笑

Yさんこれからもその笑顔で頑張れっ!!

どーでもいいケド、あたし柳原可奈子チャンと誕生日一緒やった。笑
ぽちゃカワ(笑)なかんじも似てるし親近感ー☆

以下コメレス
>totorozクン
Yさん今日付で辞めてしまわれましたよー(´・ω・`)
ホンマ寂しいわー。
(つなぎが素敵な)Oさんも言っとったケド
ええ人ばっかり辞めて、悪い人ばっかり残るて。
ホンマそうよー。

サプライズはしっかりしましたよ!!
泣いてくれたけ、大成功ぢゃ(`・ω・´)b
posted by: кiмц | 日常 | 23:54 | comments(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:54 | - | - |
コメント
 
2007/09/21 3:43 AM
Posted by: totoroz
想像しただけでも素晴らしい演出…。
そりゃ最高のサプライズですね。

>>柳原可奈子チャンと誕生日一緒
盛大に噴いたw