<< 送別会。 | main | オムライスとキムライス。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

もう寝ます。

どーも、кiмцです。

今日もバイトですた。
毎日バイトばっかりでネタが茄子。
ゆぅて6連勤だから月曜日までバイトなんだケド(●'ε'●)
今日計算したら夏休み2ヶ月で18万くらい稼いでたよ。
しかーし、遠征費+交遊費で10万くらい飛んでる(*´艸`*)笑
それに加えてガソリン代や交通費も入ってくるからそれ以上いってるかも??(´・ω・`;)
今年の夏は遊んだし、稼いだわー☆
学校行きたくなくなるほどね…(゜∀゜)アハハハハハ
履修登録どうしよう…○| ̄|_
教職課程どうしよう…○| ̄|_
とりま、26あたり学校行くです(つд`)

どーでもいいケド、晩ご飯のサンマがデラウマスだった(*´艸`*)笑

以下コメレス
>totorozクン
そりゃーもぅ感動的だったょ(*´ω`*)
でも寂しいよー。
て思ったら、Yさん今日遊びに来てたよ。笑

なんだよー彼女可愛くないか??
あたし大好きなんだが(*´艸`*)
似てるって言われるの嬉しいもん(*´з`)


>もち
また決まったらメールちょうだいなぁ(・∀・)
とりま、確保はしときますー(´ω`)
posted by: кiмц | - | 23:14 | comments(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:14 | - | - |
コメント
 
2007/09/23 5:53 PM
Posted by:
よく稼いでるねぇ( ´ー`)
その金で俺を遊びに連れてってくれ(´∀`)

てか新しいHP教えてなかったから教えとくわ!!
まぁサボり気味だけどな(笑)