<< もう寝ます。 | main | 吉田からバトンもらったお。 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

オムライスとキムライス。

どーも、кiмцです。お昼ゴハンは久しぶりのキムライスでした。

今日もバイトですたー。よく飽きもせず毎日バイト行ってるね、自分。
しかも今日はキャラショーで多客だってのに(;´д⊂)
明日もバイトなのにキャラショーもあるワケさ。
明日のシフト見たら精神的に病みそぅなトコだったワケさ。
6連勤の最後にこれはねぇな!!と思って変えてもらっちゃった(*´艸`*)

で、今日はバイト終わった後、ちょめとイオンでデェトして来たんさ(○´з`)
ちょめナビで倉敷までキムcarぢの仔は頑張ったお(`・ω・´)
オムライス食べてーショッピングしてープリクラ撮ってー…
なんかすっごい満足感☆
やっぱあーゆートコフラフラすんの好きだわー(*´艸`*)
今年流行りのショートブーツが気になったお。
カクタスのショルダーバックに惚れたケド、勇気がなくて買えなんだ○| ̄|_
番街で見つけたら買ってやる!!(`・ω・´)
今日はありがと(*´д`*)また遊んでな☆>ちょめ

以下コメレス
>柳
よく見ろー。
稼いだ分遊んだから結局ビンボーなんだよ!!笑
でも遊ぶ時は誘って(○´з`)笑

わざわざありがとぅー。
またホムペにお邪魔しますわー(*´艸`*)
posted by: кiмц | 日常 | 23:52 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:52 | - | - |
コメント