<< オムライスとキムライス。 | main | ジャカッセ潰れたとか言うたん誰や!? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

吉田からバトンもらったお。

どーも、кiмцです。
最近テレビ見てなくて最近の話題についていけん。
平成jumpとかまぢ意味わからんしな。

さて、吉田から回ってきたバトンやるぞー。
最近恋愛してないからダメぢゃー。
◆職業 →大学2年 既に人生迷子
◆性別 →メス
◆恋人 →いたらもうちょっと余裕あるよね
◆今までの恋歴 →色々。かにチャンとかいっちょめとかに聞いて。笑
◆異性との出会いを求める時どぅいう方法をとる?
→・・・今じゃん??笑 実際何もしてないなー。
◆恋人選びで重視するのは?
→性格??面白くて優しくて笑顔がステキで!!(・・・
◆見た目:性格は? →3:7くらいだと思うケド・・・。
◆付き合う異性との歳の差は何歳まで?それとも関係なし?
→わかんねーよぉ。上下5歳以内きぼんぬ。
◆告白するならどうやってする?
→直接言いたイムニダ。サランヘヨー!!
◆自分から告白する方??待つ方?
→ワカンネ。
◆告白してフラレたら諦める?
→その時の好き具合による・・・。
◆ドンナ異性と付き合いたい?
→優しくて面白くて一緒にいてラクで笑顔が可愛くてソフトマッチョならなおヨシ!(親指
◆恋人からもらった指輪はどの指にはめる?
→左薬指かネックレスにする
◆デートの代金はどぅ払う?
→ワリカンか奢ってもらうか自分が細かいの出す
◆恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?
→・・・・・・今の携帯は無理ですー!!! (断固拒否
◆逆に恋人の携帯見たいと思う?
→や、別に。
◆相手にされて浮気だと思うのは?
→2人で会うのもヤだケド、ハグとかチューから浮気!
◆付き合ってナィ人とドコまでできる?
→抱きつくぐらいまでなら。
◆失恋して立ち直るまでの期間は?
→その恋の内容にもよるよねー。
◆失恋の痛手どう乗り切る?
→時間が解決してくれるまで待つ。
◆恋人と別れた後貰ったモノなどどうする?
→売るorあげるor保管orモノによっては使うかな?
◆昔の恋人とヨリを戻すのゎアリ?
→友達見てたらアリだと思ったよ。
◆お疲れ様でした。今の気持ちをどぅぞ
→最近恋というものをしてないからダメダメですた。
◆バトンタッチ(各項目二人以上で)
・絶対やってくれるだろう人 →ちょめ・ ぴよ子チャン
・時間があればやってくれるだろう人 →かに・totorozクン
・やってくれるかもしれない人 →柳・エミ

明日はちょめと遊ぶぞー。
最近ちょめとよく遊んでるわー。
posted by: кiмц | バトン | 23:19 | comments(3) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:19 | - | - |
コメント
 
2007/09/28 2:56 PM
Posted by: しげ
うちの彼氏がソフトマッチョだって言い張る。
なんとかしてくれ……(・ω・,,)
2007/09/27 10:41 PM
Posted by:
さっそくバトンしてくれてありがとおお!!
私もソフトマッチョすきー
2007/09/26 9:20 AM
Posted by: totoroz
ぎゃあああああw
恋愛系バトン回すのは鬼ですよ(´・ω・`)