<< 吉田からバトンもらったお。 | main | 生きてます。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ジャカッセ潰れたとか言うたん誰や!?

どーも、кiмцです。今日は昼からいっちょめとデートしてきまんた(´・ω・`)
ランチはジャカッセでウマーなパスタ食べてー
(誰だよ、ジャカッセ潰れたって言うたの!!(●`ε´●))
そのあと、まねきでカラオケ3時間歌ってー
(2人で3時間て意外とキツイ…電王の歌いすぎ??笑)
まねきでまっきぃらーに会って、
まっきぃらー王子ヶ岳に行くってよったから、
うちらも終わってから王子ヶ岳向かってー
結局うだうだ喋ったり、マターリしょった。
でも、夜景とか月がむちゃきれいかった!!
山のてっぺんから海と高松の夜景見るとか贅沢ぢゃわー。
ホンマ地元好きやけん(*´艸`*)


どーでもいいケド、髪染めたい。
(ケド染めないのがキムクオリティ笑)
どーでもいいケド、バイト辞めたい。
(ケド辞めないのがキムクオリティ笑)
↑ただ優柔不断なだけ…凹

以下コメレス
>totorozクン
たまにはいいじゃないかぁー(*´艸`*)
とか言いつつ、あたしもかなりキツかった(;´д⊂)
時間がある時にでいいからよろしく☆
posted by: кiмц | 日常 | 23:52 | comments(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:52 | - | - |
コメント
 
2007/09/30 1:36 PM
Posted by: まっきぃ
ランチ、ジャカッセだったん??
ぅちらも☆
全てが同じルートだったんだねぇ!!

王子ヶ岳めちゃぁよかったね♪♪