<< ジャカッセ潰れたとか言うたん誰や!? | main | こんばんみ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

生きてます。

どーも、кiмцです。
ちゃんと生存してました。
これでこそ、生存確認用!!笑

今まで、JUGEMで更新してたのですが、
マイミクさん達から、
JUGEMのブログは携帯からだと見えん
(みくしーから飛べないぽい?)
て言われたので
みく日記を始めました。
JUGEMは・・・どうしよっかな。
みくし一本にするならココ放置だし、
両方更新してもいいし・・・。
まぁ、それは追々考えていきますー。(´・ω・`)

ここ1週間、書きたいことはいっぱいあったんだケド、
時間がなかった。○| ̄|_
携帯の充電もすぐ切れてた。○| ̄|_
パソコンいぢるのも億劫だった。○| ̄|_
久しぶりに読書ブームがきてて
ハイテク派よりアナログ派になってる。(`・ω・´)
ってコトで、やっぱりうだうだと続けていくと思われ。

学校始まっちゃうと大忙しですお。(つд`)
課題はあるし、授業ギチギチやし、
学祭スタッフの仕事もあるし・・・
でも土日はバイトに行ってお金貯めたいし・・・
ほかにも、某事務所の方も色々と・・・。笑
もーぅ、てんてこまいだお

以下コメレス(遅くなってスマヌ汗)
>totorozクン
まぁまぁ。たまには恋愛系もよいではないかー。笑
遅くなってもいいからさぁー☆
やってくれるの楽しみにしてるお☆

>(名前ないケド)吉田(だろう)
ちゃんとやりましたがなー。
ソフトマッチョいいよねvv
腰もいいと思うけどー。笑

>しげ
それは・・・認めてあげたらいいと思うよ。笑
あの腹筋はレベル高いどー。笑

>まっきぃ
ホンマに全部同じコースぢゃがー!!笑
またみんなで王子ヶ岳行こ☆
その前にジャカッセでランチして、まねきでカラオケしてな。笑
posted by: кiмц | 日常 | 23:41 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:41 | - | - |
コメント