<< 落ち着きのない人。 | main | (´・ω・`) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

眠い眠い眠い。

どーも、кiмцです。
今日もバイト疲れました。
フリーパスの小学生の団体、嫌い。
乗り物乗りすぎ。
ホンマに疲れたわー・・・。
明日は朝から岡山でちょっと買い物してこようと思います。
お昼からは宇野行ってきます。
やっぱりのんびり出来ないんだよね。笑

今日の日記は中身が薄いので
拾ってきたバトンでもやろうかな。
名前わかんないケド、バトンー♪

1【起きたら女もしくゎ男になってたら】

とりあえず、カッコつけてみる。

2【学校に行ったら机椅子が無かったら】

職員室に行く。もしくは事務室。

3【先輩に睨まれたら】

とりあえず、ションボリしとく。

4【キモイ女子もしくゎ男子に呼び出されたら】

一応行く。でも長くは耐えられないと思う。

5【そいつに告白されたら】

とりあえず、無言で鏡を渡してみる。

6【ホワイトデーなのに机の上にチョコが】

ちょっと悩んで、友達に相談してみる。

7【町を歩いてたら写メをとられた】

今日そんなにキモチワルイ顔かなぁ??と考える。

8【スーパーにふかわりょうがいたら】

とりあえず、写メる。
で、「キノッピー(@黒バラ)」って呼んでみる。

9【ヤクザにぶつかった】

平謝り。

10【机の中からくさったパンが】

机ごと廊下に出してみる。
あ、自分の席どうしよ・・・。と悩む。
ほぼいじめだと思うケド、そこはあえて考えないようにする。

11【知らないおばさんにリンゴジュースをもらったら】

とりあえず、嗅ぐ。

12【何も無い所で転んだぁ】

早足で立ち去る。

13【ドラえもんが家庭訪問に来たら】

頭ツルツルか確認。
その後、声優が変わったコトをどう思っているのか聞いてみる。

14【ドラミがきた】

リボンの素材確認。
その後、声優が・・・あ、変わってない??

15【のびたがきた】

メガネ外したら3になるのか確認。

16【のびたが泣きついて来た】

めんどくさいので突き放す。
「ってゆか、ドラえもんトコ行けよー」って言う。

17【くじ引きで新型の冷蔵庫があたったら】

貰う。
以外の答えって何??

18【たこあげしてたら電柱にひっかかった】

中国電力に電話。
これジョーシキでしょ。笑

19【夜中にトトロがきた】

メイっぽく「あなたトトロって言うの??」と聞く。

20【トトロが猫バスを呼んだ】  

乗りたい!!乗せて!!と強引にでも乗る。

21【トトロに木の実をもらった】

とりあえず、畑に埋めてみる??

22【消しカスを投げたら先生の頭に】

知らんぷり。
先生が気付かないようなら、周りの子とクスクス笑う。

23【その消しカスをとろうとしたらズラがとれた】

友達に投げてみる。笑

24【ピンポンダッシュをしたら捕まった】

細木○子のお告げだと言い張る。

25【突然魔法が使えるようになったら】  

金魚鉢パフェ出してみる。(今食べたいだけ

26【森の精霊が集まったら】

どんな会話をするのか聞く。

27【意味不な言葉で喋ってる】

とりあえず、それっぽい意味不な言葉で参加。

28【家の中に不審者が】

神に電話してみる。笑

29【不審者がドラミだったら】

やっぱりそのリボンは堅いのか!!
posted by: кiмц | バトン | 23:52 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:52 | - | - |
コメント