<< 気まずい王。 | main | またバトン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

お題バトン

どーも、кiмцです。
手違いでこの記事1回消しちゃったので書き直しですよ。笑

あーちゃん(mixi)からバトン回ってきた。
お題バトンなんだケド・・・
こっちのブログにアップすんのちょっと照れるな。笑

お題→【貴久】

●いつの頃からこの方が好きなんですか?
希望〜Yell〜の前くらい??
もぅ3年か。けっこぅ長いな。

●この方の魅力について語って下さい。
笑顔!!無敵だよね☆笑
あと、シャカリキダンス!!

●この方の周りの人に1日なれます。誰になって何をする?
まっすーママ。大好物の餃子作ってあげるんだ☆笑

●この方のイメージソングは?
暁。この曲サイコーにイイよ!!
こないだのpumpkinも可愛かったケドvv

●この方のイメージカラーは?
オレンジとか黄色かなぁ。

●この方に合う季節は?
春〜夏。
ある意味食欲の「秋」も似合うケド。笑

●最後に一言
広島では有り難う!!
ホントに大好きです!!!!
この言葉に尽きるわ。

●最後に聞きたい5人
ぐっさん(お題:加藤和樹)
しげ(お題:水嶋ヒロor黒輔。どっちでも可。笑)
神(お題:薫)
エミリー(お題:錦戸亮)
欲しい人ドゾ。
posted by: кiмц | バトン | 20:48 | comments(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:48 | - | - |
コメント
 
2007/04/08 9:54 PM
Posted by:
バトンあんがとォ〜
ヒロくんorよぅクンかぁ…
まぁ、こうなったらね。
両方やっとくね(笑)
mixiでやります〜ぁぃ〜