<< お題バトン | main | しめじ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

またバトン

どーも、кiмцです。

またまたバトン回ってきてたよ。
優姫チャンからだよ。
バトン名がわからないよ。笑

【?バトン】

〜り主の名前
優姫チャン

∩り主の第一印象
おとなしそうな仔だなー。
あの仔ならお友達になれるかも!!って思ったんだよね。
確か、高1の時にあたしから話しかけたんだよね。
クラス違ったケド、体育の授業は一緒だったから。
「髪切った??可愛いねv」ってナンパ口調だったハズ。笑

Aり主に一回やらせたいこと
そうだなー、一発ギャグとかモノマネとか。
いつもはやらないから、やらせてみたい。笑

ちり主を芸能人に例えると?
んー??誰だ??ワカンネ。

チり主の良いところ
頑張りやさんだよね。
で、お喋りするとよく笑う。
あと、子供が大好き!!
いとこの世話とかもよくしてるし、エライよ。

αり主の悪いところ
たまにネガティブっぽくなるトコかな??

Яり主が捨て犬だったら拾う? 見捨てる?
親には拾っちゃダメって言われてるんだケド、
拾って帰っちゃう・・・みたいな。笑

送り主と一緒にしたいスポーツは?
バドとか。
高校の時も何回か組んだりしてたよね☆

送り主がもし自分の前に現れたとき最初にいいたいことは?
あ、ひさしぶりー。
近いうちにこんな会話すると思うよ。

送り主が岡村隆史と戦ったらどうする?
応援する。
以外に面白い答えが思いつかないよー。

送り主とライヴに行くならなんのライヴがいい?
関ジャニ!
関ジャニは一般の仔でも絶対楽しめるから!!

最後になにか一言
高校の時は楽しかったっすなぁー。

次に送る人7人
優姫チャンに返し、かに、梨紗、
totorozクン、若葉、綾さん、欲しい人ドゾ。 

その人たちは自分にとってどんな人たち?
大切なリア友。
これからもなんだかんだで付き合って行けたらなー、なんて。
posted by: кiмц | バトン | 21:19 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:19 | - | - |
コメント
 
2007/04/10 2:06 AM
Posted by: totoroz
なんか回されたw
早速やっときましたよー。
2007/04/08 11:24 PM
Posted by: 優姫
返されたー(((^_^;)
また、気まぐれ日記に投稿しとくね♪♪
ぅちが貰った時から名前が?バトンだったわぁ!!
ちゃんと名前があるんカナ!?

てか、ぅちもえりチャンに初めて話しかけられた時を覚えてる(^^)d
確かあれは、フォークダンス中に言われたんよね。
ぅぉ〜!!
懐かしい☆
また電車で会えるとぃぃネ(^o^)v