<< 空き時間。 | main | またバトン。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

昨日フラれました。

どーも、кiмцです。
お察しの通り地雷バトンってやつですね。
ミクシィの方で回ってきまんた。
大学のお友達、ぴよ子から回ってきたぁー。

☆ルール☆
これは地雷バトンです。踏んだら必ずやりましょう。足跡が残ります。まずタイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日フラれました』のどれかを書いて下さい。


★今のメアドの意味は?

ブログ名+誕生日+気持ちをこめて。みたいな。笑

★今の着信音は?

メール→うるわしきひと:いきものがかり
電話→CHE.R.RY:YUI

★今の待ち受け画像は?

メガネ男子なNEWSメン8人。

★お酒は飲める?

飲む飲む。最近、だいぶ強くなったよ。

★お酒の失敗談はある?

まだ寒い頃、外で飲んだときは失敗したと思った。

★ストレス解消法は?

寝る、食べる、歌う、ヲタ活動。笑
あ、でも最近部屋にこもって1人で泣くとか。

★今この瞬間の髪型は?

パーマのような寝癖のような・・・。
前髪が若干センター分けっぽい。笑

★今この瞬間の服装は?

ボーダーT+黄色の猫T+ジーパン。
いっつもこんなかんじやん。

★あなたの勝負服は?

今はWEGOで買ったボーダーのバルーンスカート。
お気に入り☆

★タバコは吸う?吸う人は銘柄は?

吸わんすなぁ。

★人生で1番イイ思い出は?

1番は決められん。っつか、すぐ忘れちゃう。笑
強いて言うなら、4月1日の広島。

★あなたの口癖は?

めんどくさい。
すごーく鬱陶しいよね、ごめんよ。

★これを聴くと切なくなる曲はある?

あるある。

★その曲名は?

大阪ロマネスク。星をめざして。Dedicated to You。

★理由は?

どれも歌詞が泣ける。

★好きな相手によって音楽の好みが変わる?

きっと変わらないけど、他の音楽に対して見方は変わるかな。

★結婚は何回したい?

1回出来るかなぁ・・・。

★生まれ変わったら何になりたい?

猫。

★異性のトモダチはいる?

おん。

★男女の友情ってあると思う?

ありじゃなきゃ困る。

★それはなぜ?

もぅ隠すようなコトはないですぜ。

★グッとくる異性の仕草は?

くしゃっと笑った顔。好きv

★異性の第一印象、まずどこを見る?

目元??

★外見で好きなタイプは?

優しそうな人。
憧れは、ガチぽちゃ☆笑

★内面で好きなタイプは?

愚痴とか悪口を他人に言わない人。
思いやりの心を持っている人。

★交際、結婚相手とのケンカは必要だと思う?

最低限ね。お互いを理解することにもなると思うし。

★最近あった小さな幸せは?

ご褒美に買ったプリンが美味しかった☆

★大きな幸せは?

今日効果測定1回受かった。笑

★最近あった小さなショックは?

効果測定2回落ちた。

★大きなショックは?

追加コンチケの電話が繋がらなかった!!

★あなたにとってミクシィとは?

基本はリアルなお友達ばかり。
生存確認の場??

★今やりたいことは?

免許が欲しい!!!!
効果測定もう1回→実車3回→卒検→本免。
長いよー。

★次に遊び行く予定は?

えと・・・6月の頭に大阪??
神について行く予定。

★今の財布の中身は?

4500円。う・・・買い物したいのに。

★何歳(いつ)に戻りたい?

高校。

★じゃぁ、愛されるより愛したい?

や、愛されたい。(切実

★最近のマイブームは?

おかんが買ったマッサージ機。

★1日の睡眠時間は??

平均5時間。
あ、でも授業中の睡眠時間入れたらもうちょっと。笑

★好きな色は?

黄色かな。あとピンクとか紫とか。

★今まで何のバトンしたことある?

いっぱいあるよー。

★今の(学校)生活楽しい?

それなり。でも何か物足りない感はいつも感じてる。
とゆーか、忙しいのよ!!
posted by: кiмц | バトン | 22:29 | comments(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:29 | - | - |
コメント
 
2007/04/22 11:51 PM
Posted by: ゆうこリン
ひさしぶりにかいてみた
寒い中でのお酒はつらいにゃ‐
私はお酒のめねぇ‐よおお(T_T)
飲んだら甘えます。さいてー!ワラ