<< 昨日フラれました。 | main | 免許取れました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

またバトン。

どーも、кiмцです。
今度は梨紗から回ってきたバトン。
また打ち返されたよー。

【?バトン】

〜り主の名前

梨紗

∩り主の第一印象

え?小さいメガネっ仔とか??
ぶっちゃけ覚えてないな。笑

Aり主に一回やらせたいこと

車の運転。免許持ってんだから見せてよー。

ちり主を芸能人に例えると?

うーん、ワカンネ。

チり主の良いところ

料理がうまい!
ゆるーいかんぢでリラックス出来る。
やっぱ気心が知れてるからいい。

αり主の悪いとこ

ぢゃぃと居ると、空気が読めなくなる。

Яり主が捨て犬だったら拾う? 見捨てる?

こっそり家に連れて帰るんだケド、
親に怒られて・・・どーしようか。笑

送り主と一緒にしたいスポーツは?

ヲタクダンス。笑

送り主がもし自分の前に現れたとき最初にいいたいことは?

あ、何してたん。
ちゃんと生きとったんね。笑

送り主が岡村隆史と戦ったらどうする?

確実に負けると思うから、
救護の準備。

送り主とライヴに行くならなんのライヴがいい?

嵐でもNEWSでも。
逆にフツーのでもいいよ。

最後になにか一言

早く免許が欲しいです。

次に送る人7人

もぅいいよー。

その人たちは自分にとってどんな人たち?

素敵な人たちー。(投げやり
posted by: кiмц | バトン | 23:10 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:10 | - | - |
コメント