

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

no title

あたしの手は汚れてしまった。
posted by: кiмц | - | 14:04 | comments(0) | - |

no title

どーも、кiмцです。自分キモッ!!!笑

続きを読む >>
posted by: кiмц | 語り | 00:05 | comments(2) | - |

まじでばいばい

どーも、кiмцです(・∀・)

今日も昨日も一昨日もバイトでしたーん。
昨日今日とレジでしたーん。
レジいじったコトないキムちゃんはいっぱいいっぱいでしたーん。
平日じゃけ人少ないケドね(・∀・)
山根クンの歌がおもろい☆

明日は午後からみんなとカラオケですたい☆
楽しみですたい☆
続きを読む >>
posted by: кiмц | 語り | 22:28 | comments(0) | - |

恐怖!

どーも、кiмцです。
今日届きました。
恐怖の成績表。ヒィィィィ。
心理系の教科一個落とした。
ちょっとショック。←割合マジメにやったつもりだった
全体的に、去年よりAが減って、BCが多くなってる。
何でも取りすぎて、どれも集中出来なかったもんなぁ。
でも教職課程の教科も司書課程の教科も
落としてなくてよかったぁー。
や、でも、教職は逆に落としてたら諦めがついたのにッッ!!
あーどうしよーー。
相原先生ってマジメにやらんやつは
ばっさばっさ斬り捨てていくって聞いとったから、
斬り捨てられると思ったのに!!
教職課程を履修し続けるべきか、
辞めてまったり大学生活エンジョイするか・・・。
これねー、司書と併せて履修してるからダメなんスわー。
でもねー、司書は3年になったら断然ラクになるんスよー。
逆にねー、教職は3年からが大変なんスよねー。
誰かアドバイス求ム!!

以下久々コメレス。
遅くなってごめんぬ。
続きを読む >>
posted by: кiмц | 日常 | 23:29 | comments(0) | - |

合宿ぅー。

どーも、кiмцです。
ここんとこずっと変な生活です。
毎日、後輩達の合宿に顔出してるからね。
しかもその合宿が夜中まであるもんだから、
寝る時間と場所がおかしいよねって。

7日。
バイト後、ぱぐち陽輔ちりクン拾って合宿に。
そこでかにチャンも合流。
うだうだして、行くトコないしって
結局じょいほーに朝5時前から行くってどんだけ。
しかもそこで寝るって自分どんだけ。(かにブログ参照)
しかもそのあと、3人送ってってバイトってどんだけ。
8日。
バイトから帰ってきてちょっと寝て(寝んと無理!)
ぱぐちとちょめ拾って、
かにチャンに陽輔とちりクン拾って貰って
みんなで合宿に顔出して
次の日もバイトだし体力もたんからあたしは早めに帰って。
9日。
やっぱりバイトで。
やっぱり終わったら合宿に顔出して。笑
この日はエミチャンと陽輔拾って。
ちりクンとかにチャンどーすんかと思ったら
もぅすでに学校で2人でゲームしょーるってどんだけ。
(お前らくっついちゃえよ。笑)
さすがに毎日行ってると、後輩達にも軽く嫌な顔されたよ☆笑
(だって、本気でダメダメなんだもん、後輩ちゃん達。)
結局朝までムカデもゴキも蚊も蛾もおる稽古場で
うだうだ喋ったり寝たりして、
高校生が登校しだしてから帰宅。
ってどんだけ。

やー久々に無茶な生活した感じがするわー。
さすがに日曜日は休めば良かったと後悔しとります。
なんかでも、久々にみんなで集まれて楽しかったなー。
うちらの世代だけこんなに集まるのがすごい自慢☆
先輩も後輩もそんなに集まんないのに、
うちらは毎日のように5人以上集まってるもんね☆
素直にすごい嬉しいわー。
posted by: кiмц | 日常 | 22:29 | comments(0) | - |

クリームパンに猫。

どーも、кiмцです。
今クリームパンに猫がくっついてます。
正しくは指に猫リングがはめてあります。笑
結局あの猫リング買っちゃったよ☆>かに+佐々木

今日はホントに1日寝てたので、昨日のことー。
長いよ。暇な人だけ読んで。笑

昨日はホントにすべてが満たされたかんじがしたよー。
お昼からここあチャンとデートでさラブ
道頓堀でたこ焼き食べたしぴかぴか
心斎橋まで歩いてったら素敵なポスターに出会えたしラブ
心斎橋の素敵なお店行ったしラブ
そこで素敵なものいっぱい買ったしラブ
心斎橋OPAのHANJIROで猫リング買えたし指輪
素敵なプリクラいっぱい撮れたし笑
もーホンマに楽しかったぁ(*´艸`*)ハート大小
実はここあチャンとメールはちょくちょくしてたケド、
会うのは2回目だったんよね。笑
んでも、そんなん全然感じんくらい楽しかった!!
また遊ぼうなぁー☆>ここあチャン

夕方からはプレゾン観劇。
最寄り駅に降りたはいいケド、ビルが高くて
どれが劇場なのかわからず焦る。笑
駅員さんに、道聞いたらわかったので一安心☆
劇場着いたらとりま、パンフ買ってー
どっかでヒマ潰そう・・・と思ったらスタバ人多ッ!
ちょっとウロウロして地下の珈琲館で一休み。
パンフ見たり、メールしたりして時間をつぶす。
で、入場して開演を待つ。
両隣がおばさんで、少年隊目当てだなーと思うと
内クンのってぃー(+M.A.D)目当てでちょっと申し訳なかったわ。汗
内容はすごいよくて感動した!
2幕ではほんとに大泣きして、鼻水ダラダラで(汚ッッ
周りの女の子はみんなグスグス言ってた。
(おばさんは双眼鏡持って少年隊見てる。笑)
嗚咽混じりってホントにあの状態のコトだよ。
でもホントに最高のショーだと思った!
約3時間20分(うち休憩20分)素敵な時間を過ごせました!
高いチケット代の価値はあったよ!!笑

帰りは新大阪も初めてなのに、新幹線1人で不安だったケド、
ちゃんと迷わず1人で帰ってこれたお。
予定のより1本早いのに乗ったら、各駅停車で
予定の新幹線より遅く着くって気付いて、新神戸で乗り換え。
ちょっと切なくなった。笑
まぁ、日付の変わる前に帰ってこれて良かったわ☆

ホントに疲れたケド、ホントに最高の1日でした。
遠征ももぅないし、次の予定も決まってないし・・・
今年の夏はもぅ終わったわ・・・。
posted by: кiмц | 日常 | 23:55 | comments(1) | - |

かむとぅーみー。

どーも、кiмцです。
友達が♪come to me だけでキャッキャ言ってて可愛かったvv

今日は大学の友達とカラオケ行ってきた☆
昼ご飯食べてすぐ行ったから
1時半くらい〜7時前まで5時間強ずっと歌いっぱなし。
しかも延々ジャニ曲オンリー。笑
ダメだよね、ヲタクだけで集まっちゃあ。笑
You&Jのシングル全部とか関ジャニソロ曲全部とか・・・
しまいにはズッコケコンサートver.やっちゃったよ。笑
↑サビでメンバーの名前入れるやつ
最終的には、デンモクの履歴100件全部ジャニ曲にしたった☆笑
次の人ビックリってゆか、ドン引きだねー。笑
あー・・・ヲタクって楽しいー♪
だから辞められないんだよねー。笑

岡山行ったついでに明日のバスと新幹線のチケゲットしてきた。
あー出費がかさむー。
でも明日は内クンとのってぃーに泣かされてくるんだ!!
2幕は確実に泣くそうなので、タオル必須で!!
会いたかったよー2人ともぉー。
ちなみに、夕方からの公演なので昼間は遊びます☆
ここあチャンがかまってくれるんだぁーvv
ご飯食べて、ジャニショ行って、
行けたら心斎橋OPAのHANJIROにも行ってくる☆
あはぁー☆楽しみだぬぁー☆
posted by: кiмц | 日常 | 23:34 | comments(1) | - |

前髪切った。

どーも、кiмцです。
前髪若干切りすぎた感はあるケド、気にしない。

今日もバイトでしたよ。
最近、人足りてなさすぎですよ。
簡単に休みたいって言えなくなってきたよ。
いつでも休めるそのユルさがよかったのにー。
でも明日から3連休取ったお☆
明日は大学の友達とカラオケなんだお☆
ヲタッキーな集団ではしゃいでくるお☆

そゆえばね、先月出張行ったじゃないですか。
で、明細見たら残業代出てないんスわ。
残業代は出ないだの、言わなきゃくれないだの、
色々友達には言われたんだけども、
リーダーに聞いたら、来月出るかも?とか言われたので
とりあえず来月まで待ってみるー。
明細見にくいし、総務の手違いであたしが領収書書かされるし
なんなんだ、この会社はぁ!!!
夏の間に辞めようと思ってたのに
結局もぅ9月だよ・・・。どうしよ。
posted by: кiмц | 日常 | 23:35 | comments(0) | - |

・・・かも。

どーも、кiмцです。
かも、じゃなくて、絶対。
風邪ひいた。
自分今年の夏、風邪ひきすぎー。

今日もバイト。
しんどい。
暑いのもういやー。
明日もバイト。
もういやー。

特にネタもないお。
調子悪いからテンションもあがらなあーい。

私信>かに
明日ホントにごめんなぁー。
あと、夕方の電話もごめんなぁー。
↑リアルに酒飲んでないからね!!
また合宿楽しみにしてるから☆
早く茶髪なかにチャンが見たいお♪
posted by: кiмц | 日常 | 22:55 | comments(0) | - |

クレープ食べたいvv

どーも、кiмцです。
実際はクレープじゃなくてラーメンガッツリ食べたいです。笑
まっすーとならクレープ食べちゃうケド☆@原宿デート
今度こそげんこつ行こ!>ちょめ

最近ハードスケジュールですね。
そーですね。
正直しんどかったりしますね。
そーですね。
おかげで今日のバイトはさすがに休みまんた。
や、その、寝坊とか、そんな、うん、まさか〜。笑
さすがに遊びすぎかもしれん。

29日。
かにカーで玉高行って宇野周辺ぶらぶら。
そのあとべっちょ拾って陽輔のお見舞い。
そのあとジョイホーで深夜まで居座り。笑
うーん、このへんから何も考えてないかんじするね。笑

30日。
帰ったのが深夜だったので寝るにも微妙な時間。
そのまま徹夜でプリ帳+うちわづくり!!ヲタクキタ☆
バタバタしつつも岡山行ってわかタスと合流。
バスの中でもずっとしゃべってた。(寝ればいいのにね。
大阪着いたらフラフラバタバタ。
とりあえず道頓堀の辺りでゴハン食べたりして
そのままエイトコンへ。
たんのしかったぁぁぁぁ!!
もーぅわかタスもやっさんにメロメロになってくれたお☆
やっぱコンサートは楽しスなぁ。
だから辞められんのですお☆
終わってからあーチャン+ここあチャンに会ったんだケド、
あんまり時間なくてすぐバイバイした。
増田イベントはまた一緒に行こな!!>あーチャン
9月4日また遊んでください☆楽しみにしてるよvv>ここあチャン
帰りはお土産買ってプリ撮るのが精一杯やったわぁ。
顔が崩れまくっても工事出来ず、メガネでごまかし。笑
バスターミナルまで多少走ったりしてもぅグズグズ。
途中でコケるし。笑←ダサッ
帰りはずっとさすがにバスの中も電車の中も寝てたよ。
しかーし、わかとおそろで買ったコサージュ落としたorz
まじ凹み。

31日。
二度寝。寝坊。笑
無理すれば行けないコトもなかったケド、
さすがにしんどくて体調悪い言って休みにして貰った。
ホントは明日休んでかにチャンとデートしたかったんだケド
次3,4も休みにして貰ってるし、休みすぎてもなー思て
かにチャンとのデートを泣く泣くキャンセル・・・。
明日と明後日バイトです。
お土産持って行きますよーっと。

次の遠征はプレゾン!!
それが終わったらヒマやなー・・・。
またバイト三昧の日々になりそうだわ・・・。
posted by: кiмц | 日常 | 22:57 | comments(0) | - |