

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

・・・かも。

どーも、кiмцです。
かも、じゃなくて、絶対。
風邪ひいた。
自分今年の夏、風邪ひきすぎー。

今日もバイト。
しんどい。
暑いのもういやー。
明日もバイト。
もういやー。

特にネタもないお。
調子悪いからテンションもあがらなあーい。

私信>かに
明日ホントにごめんなぁー。
あと、夕方の電話もごめんなぁー。
↑リアルに酒飲んでないからね!!
また合宿楽しみにしてるから☆
早く茶髪なかにチャンが見たいお♪
posted by: кiмц | 日常 | 22:55 | comments(0) | - |

クレープ食べたいvv

どーも、кiмцです。
実際はクレープじゃなくてラーメンガッツリ食べたいです。笑
まっすーとならクレープ食べちゃうケド☆@原宿デート
今度こそげんこつ行こ!>ちょめ

最近ハードスケジュールですね。
そーですね。
正直しんどかったりしますね。
そーですね。
おかげで今日のバイトはさすがに休みまんた。
や、その、寝坊とか、そんな、うん、まさか〜。笑
さすがに遊びすぎかもしれん。

29日。
かにカーで玉高行って宇野周辺ぶらぶら。
そのあとべっちょ拾って陽輔のお見舞い。
そのあとジョイホーで深夜まで居座り。笑
うーん、このへんから何も考えてないかんじするね。笑

30日。
帰ったのが深夜だったので寝るにも微妙な時間。
そのまま徹夜でプリ帳+うちわづくり!!ヲタクキタ☆
バタバタしつつも岡山行ってわかタスと合流。
バスの中でもずっとしゃべってた。(寝ればいいのにね。
大阪着いたらフラフラバタバタ。
とりあえず道頓堀の辺りでゴハン食べたりして
そのままエイトコンへ。
たんのしかったぁぁぁぁ!!
もーぅわかタスもやっさんにメロメロになってくれたお☆
やっぱコンサートは楽しスなぁ。
だから辞められんのですお☆
終わってからあーチャン+ここあチャンに会ったんだケド、
あんまり時間なくてすぐバイバイした。
増田イベントはまた一緒に行こな!!>あーチャン
9月4日また遊んでください☆楽しみにしてるよvv>ここあチャン
帰りはお土産買ってプリ撮るのが精一杯やったわぁ。
顔が崩れまくっても工事出来ず、メガネでごまかし。笑
バスターミナルまで多少走ったりしてもぅグズグズ。
途中でコケるし。笑←ダサッ
帰りはずっとさすがにバスの中も電車の中も寝てたよ。
しかーし、わかとおそろで買ったコサージュ落としたorz
まじ凹み。

31日。
二度寝。寝坊。笑
無理すれば行けないコトもなかったケド、
さすがにしんどくて体調悪い言って休みにして貰った。
ホントは明日休んでかにチャンとデートしたかったんだケド
次3,4も休みにして貰ってるし、休みすぎてもなー思て
かにチャンとのデートを泣く泣くキャンセル・・・。
明日と明後日バイトです。
お土産持って行きますよーっと。

次の遠征はプレゾン!!
それが終わったらヒマやなー・・・。
またバイト三昧の日々になりそうだわ・・・。
posted by: кiмц | 日常 | 22:57 | comments(0) | - |

暇人に見えてイマジン。

どーも、кiмцです。
暇人に見えて、意外と最近忙しい。

今日もバイトだったお。
二度寝して焦ったがな。汗
まぁ間に合ったけんども。
トーマスキツイ。
トーマスキツイ。
トーマスキツイ。
日陰がなくなるとかアリエナイ。
久しぶりにリアルに泣きべそかいたぞ。
余韻に浸ってたのもあるケドさ。でひっ。
とりあえず、明日は室内らしいので安心だお。

カブトのDVD観なきゃー。
東ちに渡さなきゃー。
プリ帳作成しなきゃー。
うちわつくらなきゃー。
材料買わなきゃー。
わかタスにメールしなきゃー。
ガソリン入れなきゃー。
カード探さなきゃー。
早く寝なきゃー。
明日の準備しなきゃー。
あ、明日バイトの後花火じゃん。
時間がねぇぇぇぇぇぇ。
posted by: кiмц | 日常 | 23:57 | comments(0) | - |

8月26日。

どーも、кiмцです。
大量うpあきらめません、勝つまでは。(ん
書いてる本人が何がしたいのかわからなくなってきました。

朝8時前に岡山着いて、まっすぐ帰宅。
原宿の古着屋で買った蝶のリング(¥100)を忘れたコトに気付く。
¥100だケド、気に入ってたからちと凹む。
そのまま風呂入って寝ようと思ったら
友達2人から今日遊ぼ!て誘われてどっちもおKする。
昼からは幼なじみの仔と地元でカラオケ♪
濃いかったなー。お互い。笑
ずっととか夢の数だけ〜とか歌って1人で
余韻に浸っちゃってる自分キモス☆
夕方からはちょめと電王の映画☆
そこらのがきんちょよりもうるさい2人。
しかも子連れじゃないのうちらだけやし。笑
ええ大人がちゃーちゃー言うとりました。すんません。
意外と萌えーとかハァハァとかあったもんで。笑
電王吉備だんごとパンフ買って帰ったお。
売り場のレジが大学の友達でビビったお。
軽くヒかれた感じがしたケド、気にしない☆
帰りは変なテンションだったお。
これだから大人ってやーねー(●'ε'●)

こんなかんじでハードなスケジュール満喫しますたとさ。
おしまい。
posted by: кiмц | 日常 | 23:43 | comments(0) | - |

8月25日。

どーも、кiмцです。
大量うp飽きてきました。
でもラストスパートいっちゃおうと思います。

朝、寝起きは悪くなかったのに、何故か二度寝しようとした自分。
どんだけ居心地良かったんだよってね。
夜中寂しくて、早く佐々木に会いたいって思ったはずなのに。
佐々木を待たせつつ、のんびり朝ご飯を頂き(ヲィ
おじたまにヨドバシカメラを教えて貰い、出発。
東京は都心でなくても10分に1本は電車が走ってるんだね。笑
新宿で佐々木と合流して、ロッカーに荷物置いて原宿へ☆
もーぅお上りさんはウハウハだよね。笑
古着屋さんでアクセをちょこちょこ買ったりしてさ☆
休憩はさんで裏原も行ったりしてね。
でも人が多いし、暑いしでテンションがだんだん下がってくる2人。
だんだん飽きてきたケド、時間も移動するには微妙な時間で
結局佐々木が投げ出したから、あたしが無理矢理
まっすーの行った帽子屋さんを意地でも見つけるぞ!って連れ回し。
でもまっすーの行った帽子屋さんは見つからず↓↓
気さくなかき氷屋さんに聞いても原宿か表参道って言われて
どっちも違うねー潰れたのかー改装したのかーとか
色々考えて、またフラフラしてたら
佐々木レーダーが反応!!
「こんなかんじの通りだよ!」て言われて
キャッキャして歩いてたら表参道のすぐ近くにハケーン!!!!!
これだよココだよ!!うはぁ〜とか言いながら
お店の中ウロウロしてたら店員さんに「何かお探しですか」て。
どんだけ不審者だったんだ自分。笑
セールで安かったし、自分用に帽子買っちゃった☆
そのあとは、パスタ食べに行ってー・・・
と思ったらパスタ出てくるの遅くて佐々木の時間が危なくて
佐々木はちょっとだけ食べてすぐに出て行きますた。
佐々木がライブの間はヒマなので、イトコに遊んでもらった。
高円寺でお祭りがあって、連れて行ってもらったんだケド、
人が多くて大変だわ、イトコは彼氏連れだわで
東京来て何やってんだろう自分。とか思いつつ。笑
でも阿波踊り楽しそうだったなー☆
(関係ないケド、ぴぃ様日記のお祭りって高円寺のお祭りじゃないよね??)
そのあとは10時に佐々木と新宿で待ち合わせ。
10時半に東京駅集合だからギリギリジンジンだったお。
11時出発でもけっこうギリギリでお土産買う時間もなかった。
でもま、いいか。笑
帰りは佐々木が面白かった。
なんだ、あいつけっこぅおもしろいじゃん、的な。笑
佐々木とこんな長時間一緒に居ることないから
なんか不思議なかんじだったあー。

なんや、濃ゆーいかんじの旅やったわぁ。
posted by: кiмц | 日常 | 23:08 | comments(0) | - |

8月24日。

どーも、кiмцです。
大量うp続けます。
ただの行動日記だからおもんないよ。

朝の7時半頃に東京駅に着いて、
とりあえず、東京駅に感動する。笑
そのあと、あーチャンと合流する。
今回は障害物が何もなくてすぐ見つかった。笑
とりあえず新大久保行くかーっつって
新大久保行ったケド、何もない・・・。笑
マックで朝ご飯食べて、そのあとフラフラ。
公演までかなり時間あったケド、グローブ座に行ってみる。
もぅ数人来てて、早いなーて思った。
(自分もだけどね。)
ほんっとにぐだぐだーっとして、
なんとなーく入り待ちできちゃうねーな雰囲気になって、
やる気のない入り待ちをしてた。
本気の入り待ちの人はまっすー見れたみたいだケド、
うちらはその反応見て、あー・・・あの車に乗ってたんや。ぐらいの。
そのあとはすることもなく、コンセント探しの旅に出たり
やったら無意味にフラフラしてた。
だって、ホントに何もないトコだったんだもん!!笑
で、まぁ開場時間近くなって、会場に戻ってそのまま入場。
ちみっこ連れのもママンも多くて、
あーチャンと「まっすーはおばさんキラーやな!笑」って。
本番は・・・もぅ・・・ね☆
とりあえず、笑ったし泣いたし感動したし。
ホントに幸せな時間やったわぁvv
終わったらあーチャンとプリクラ撮って、そのままバイバイ。
時間も微妙やったし、また30日会うしな☆
バイバイ!よりまたね!って嬉しいな☆
それからは、親戚の家行って泊めてもらって。
5,6年ぶりに会ったイトコがむちゃ綺麗なお姉さんになってた。
あと、ご馳走いっぱい食べた☆笑
ホントによくしてもらってねぇ・・・みんな優しいの!!
おかげで夜もグッスリ爆睡してもた☆
また東京行ったら泊めてもーらお☆笑
posted by: кiмц | 日常 | 23:07 | comments(0) | - |

8月23日。

どーも、кiмцです。
大量うpしようと思います。

朝からバタバタ。
お昼に玉高集合。
↑軽く不法侵入的な。
東ちとちょめとぱぐしかおらず。
とりま、ゴハン食べにa cafeにゆく。
オムライスガッツリウマー☆
また玉高へ。
しげと陽輔加わる。
稽古見る。
・・・つもりがなかなか稽古が始まらず
カラオケへと流れ。
時間的にアレだったので自分だけ
一旦おウチに帰る。
東京行きの準備をして飲み会会場の岡山へ向かう。
電車でみんなと合流。
久しぶりにみんなに冷たくあしらわれる。笑
そんなおまいらが好きだ☆笑
電車降りる時にキャリーバック忘れかける。
「お前東京行く気ないだろ」と言われる。笑
みんなと一緒でテンション上がってたんだお☆
親戚へのおみやげを買って、飲み会会場へ。
料理がどんどん出てくる。
飲み物もどんどん頼む。
や、みんな何気にペース早ぇ。
オサーン集団はみんな変態ばっかりだった。
あ、でもちょめとかエミも変態だった。
・・・ごめ、みんな全体的に変態やった。笑
ええわー、こんなお下品な集団。笑
時間的に最後までいられなかったケド、
写真撮れたしよかったよかったvv
オカン世代が全員集まったのは初めてだったから
すっっっっごい嬉しかった!!
また冬とかに全員集まれたらいいね!!
って帰りにエミとしみじみ語ってたよ。
あたしはまだ大学生だからいいケド、
仕事してる子もいるし、就職決まった子もいるし、
全員集まれるのも何回もないよね。
こーゆーの大事にしていきたいな☆

そのあとは夜行バスに乗り込む。
ちょめからのメール嬉しかったお☆
偶然、大学の友達に会ってビックリしたり。
その子もまちマス、しかも同じ公演見るって言ってて
しかもその子、前回広島行きのバスも一緒やって、
軽く運命感じちゃったり。笑
バスの中ではあんまり寝られんかったケド
おとなしくしてまんた。

とりあえず、ここまでうp。
うーん・・・先は長いなぁ。笑
posted by: кiмц | 日常 | 22:13 | comments(0) | - |

うまくいかないコトもある。

どーも、кiмцです。
人生にはね、うまくいかないコトがたくさんあると思うんです。
だからね、それらをうまく乗り越えていかなきゃいけないワケです。
そして、乗り越えられたときに人は初めて成長するのです。
・・・何が言いたいのかわかんなくなってきた。。。

8月前半はバイトバイトで後半は遠征遠征ですお。
バイトのある日はそれなりに更新してたケド、
遊んだりするとダメだね。
疲れてそのまま寝ちゃうわ。。。

とりあえず、17日の後半戦。
お昼からちょめとおもちゃデート。
2年以上働いてて初めて遊びに行ったお。
思いの外楽しくてウハウハだったお。
タダで入園、タダで乗り放題ってステキ☆笑
お買い物もたくさんしたしvv
最後まで色々ちょめには迷惑かけたけども・・・
楽しかったお☆

夕方からは幼なじみ達と花火!!
幼なじみで集まるのは年に数回しかない
恒例行事だから嬉しいねvv
ほとんど喋って食べて飲んでってかんじだったケド、
久しぶりにみんなに会えて良かったぁ☆
みんなの話聞いてたら色々あんねんなーて思た。

18日。
バイトで初めての出張。inままかり
あの制服で外を出歩くのは最高に恥ずかしいYO☆笑
しかも社員(♂、30代とみられる)と2人て
むっちゃ気まずいやんけ!!
でもいつもより遅くまで働いたから
残業手当を期待してるとか内緒。笑

19日。
バイト。7機。普段通りやね。
そんなにお客さんが多いわけでもなくー、
ちょっと暑かったケド、こんなもんかーてかんじの日。

20日。
お昼から岡山で遊ぶ。とゆーか、ショッピング☆
夕方のお笑いライブの前に遊ぶことになって
友達とふらふらしてたんだケド、
ほとんどあたしの行きたいお店にばっか行ってた。汗
ビブレでネックレスと香水(うんちトニック30ml)買って、
大中でサンダル買って、WEGOで腕時計買ってー・・・
合計5525円の出費☆
や、でもこれSALEでだいぶ安く買えた方だよ!!
そのあとはお笑いライブ見てきた。
宴人、キャン×キャン、ヒライケンジ、にしおかすみこ、たいがー:りーの5組。
喋るとおもんない人もおったし、
本物の方が絶対イイって人もおったし、
思いの外ツボだった人もおったし・・・ってかんじだったお。

今日はちょめとショッピングデェトですお。
お買い物がしたいお年頃なのですお。
posted by: кiмц | 日常 | 11:22 | comments(0) | - |

でー。

どーも、кiмцです。
今電車の中です。
ミッソスープ聞いてたら♪帰っておいでー…でiPodの充電切れた○| ̄|_
サ、サビの直前で切れるなんてっ!!

しばらくブログ更新してなかったね(´・ω・`)
バイトで疲れちゃってたんだよね(´・ω・`)
家帰ってからそんな元気なかったんよね(´・ω・`)
なんだかんだで結局8連勤だったもんで☆笑

15日ゎバイト終わってからリな氏に誘われて花火したあ。
いきなりだったにも関わらず、東ちまなみぱぐも参加して、
その後ゎ笹部ん家になだれ込むー。笑
しげとかかにとかも誘ったんだケド、ダメだった(´・ω・`)
次の飲み楽しみにしてまーす(*´艸`*)

昨日もバイトで、初めて虫ついたお。
ヘラクレスリッキー・ヘラクレスオキシデンタリス・マレーコーカサス・メタリフェルホソアカ・エラフスホソアカ・ビソンノコギリ・ジャワパリー・ニジイロ・オウゴンオニ・マンディブラリス…
おいらもぅ虫マニアだお(`・ω・´)笑
こんな女の仔ヒかれるよなぁ(;´д⊂)

今日ゎ今日とて、予定がトリプルブッキングしてまして…笑
今ひとつ済ませてきたトコれす。
これからリな氏とデェトですお☆
posted by: кiмц | 日常 | 12:54 | comments(0) | - |

ゆら〜り。

どーも、кiмцです。
やっぱりあつはなついですねぇ。
とかベタなボケしてみる。笑

今日もバイトでした。(`・ω・´)
室内だからといってナメてかかったのが悪かった…○| ̄|_
むっちゃ客多かったし!!(●`ε´●)
朝からちょっと多いなぁーとゎ思ってたケド…。
一人でラウンド、案内、整理券の配布、アナウンス…って無理!!!!Σ( ̄□ ̄;)
他も人足りてなぃのに、ヘルプ呼んだがな(´・ω・`)
バイトだけじゃ回しきれんから、社員さんに来てもらったがな(´・ω・`)
そんくらい大変だったわぁ(;´д⊂)
恐るべし、プリキュア人気!!!
プリキュアコスのちみっ仔が何人かおってかわいかったわー(●'ε'●)
明日ゎゲキレンジャー来まっせー(・∀・)
明日も多そぅだわ…。

今日ゎケータイからの更新なので、顔文字多めで☆
posted by: кiмц | 日常 | 23:13 | comments(0) | - |