

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ぶんぶんぶーん。

どーも、кiмцです。

突然ですが、ゆり氏から奪ってきたバトンやります☆笑
よくわかんないケド名前バトン的なモノ。

■佐藤さんいますか?
高校・大学友達にいるよ。
あとは仮面ライダーの祐基クン、健クン☆笑
(↑兄弟じゃないかって思ってるのあたしだけ??)

■鈴木さんいますか?
以外といなかったり。

■田中さんいますか?
いまーす。
特急田中3号!!笑

■伊藤さんいますか?
大学にいますねぇ。
ガンバリストにも。ね??笑>かに

■渡辺さんいますか?
大学にいますねぇ。
わかタソの下僕が。笑

■加藤さんいますか?
高校のお友達。

■山本さんいますか?
高校の頃居たなぁ。

■小林さんいますか?
バイト先に。

■たろうくんいますか?
近所の犬。笑

■ひろしくんいますか?
高校の時の野球部の彼!!
むっちゃおもろいでな。

■あきらくんいますか?
一時期あだ名があきらだったヤツなら・・・。笑

■かずやくんいますか?
え、亀梨クンですか??笑

■しょうくんいますか?
梨紗の弟。
そして、慶応ボーイ櫻井か哀川の兄貴か。笑

■たくやくんいますか?
いまーす。
ね、真理チャン☆笑

■ゆうたくんいますか?
小・中と一緒だったヤツに居たな。

■はなこさんいますか?
あ・・・後輩のあだ名が。
ぢゃぃは花太郎って呼んでたケド。

■かずこさんいますか?
居ないねぇ。
細木のおばちゃんか??

■あいさんいますか?
中・高一緒のカワイイ後輩にvv
春からは同じ大学に来るよ☆

■あゆみさんいますか?
高校のお友達。

■さきさんいますか?
梨紗の妹。
最近会ってないねぇ。

■なつみさんいますか?
こちらも中・高一緒のカワイイ後輩v

■ひとみさんいますか?
バイト先とか。

■まみさんいますか?
ジャニ友なら。

■ゆうきさんいますか?
高校の友達。
お前マイペースすぎるぞ!!>Tさん家のゆうきチャン

■かおるさんいますか?
高校の友達。

■ひろみさんいますか?
バイト先の強いおばちゃん。笑
あと、親戚。

■かずきさんいますか?
えーと、小・中一緒だった男子か。

■ひかるさんいますか?
いないなぁ。
思いつくのは八乙女かな。

■じゅんさんいますか?
え、居る??居なくない??
松本しかワカンネ。

■れんくんいますか?
知ってるには知ってる。

■まさのりくんいますか?
居ないなー。
思いつきもしないよー。

■こうへいくんますか?
知ってるっちゃ知ってる。

■たかふみくんいますか?
あ、なんか居そうなんだケド
思いつかない!

■ゆうやくんいますか?
近所の男の子に居たなぁ。
あとは手越クンかな☆笑

■あなたは誰ですか?
誰だと思う??
ってゆか、むしろ教えてくれよ。

■まじめに答えてください。
67%は本気だ。
本気と書いてマジと読むくらい、本気だ!
逆に言えば33%はふざけてんだケドね。笑

■次誰にわたすんだよー
知らないよー。
誰かテキトーにもってけよー。

posted by: кiмц | バトン | 11:47 | comments(0) | - |

うーーーーっふぁい!!

どーも、кiмцです。
今日の午後はお姉たまと一緒にフラフラしたり
部屋の模様替えしてみたりと
なんだか落ち着きのない1日ですた。

さて、綾チャンからバトン頂きましたー。
レンジャーて言われたら
“ゲキレンジャー”“ボウケンジャー”“マジレンジャー”・・・
エイトレンジャーにフレンジャーなんてものまでいっぱいあるねー。
てなワケで、ドゾ。

【レンジャーバトン】

★始まりの合図

ケツメイシ。
・・・冗談だよーぅ。笑

★身長は?

153くらい。
もぅすぐ身体測定だなー。
伸びてますように!!

★身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

YES。
以外にどんな答えが??笑

★体型はどうでしょうか?

自称:ぽっちゃり
通称:デブ
こんなかんじで伝わるかしら??笑

★髪質はどうですか?また好きな髪形は?

髪質は猫っ毛ですねぇ。
パーマあてて傷んだのか、ちと固くなりましたが。
好きな髪型・・・パーマにアシメっぽい前髪。
もろ今の髪型です☆気に入ってます☆

★目について語ってください

一重です。毎日アイプチで偽物二重にしてます。
小さいし、まつげは短いし、困ってます。
整形しようとまでは思いませんがね。
でも、化粧するとやっぱ印象変わりますよね。
視力はいいです。ずっとAです。
気分によってダテメガネします。

★顔についてどう思いますか?

人の第一印象は顔だと思う。
やっぱ、性格とかでるよね。
あたしの顔は、割と薄めですね。
だから、印象も薄め・・・??笑

★誰に似てると思いますか?

・・・豚。
あ、人で例えるべきだったか。
・・・いねぇよ!!

★好きなものを沢山あげてください

嬉しくなるもの。楽しくなるもの。
幸せ感じられるもの。
アバウトすぎるって??笑

★嫌いなものを沢山あげてください

数学、別れ、思いやれない心、ダメダメな時の自分、
チケ落選したときのアナウンスのお姉さん。笑

★涙を流す(流しそうになる)ものは?

映画、子供、動物、愛情、幸せ、言葉。

★自分の心に響いた話は?

忘れた。
毎日、色んなコトが心に響いてるから。
(おいら、今いいこと言ったべ??笑)

★一日で一番好きな時間は?

お風呂入って、はぁー・・・ってなった瞬間。
お風呂から上がって、もぅ寝るだけだー
っつって、布団に潜り込む時。

★自分ってどんな人に見えると思いますか?

黄色の人??by神
すごい気分屋で、感情の起伏が激しい。
好きなコトはとことんハマる。
いつもなんとなくで過ごしている。

★さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!

赤レンジャー:いっちょ。
青レンジャー:かに。
緑レンジャー:ぐっさん。
桃レンジャー:梨紗。
白レンジャー:エミ。
黒レンジャー:しげ。
銀レンジャー:ゆうこぴぃ。

もぅ、イメージカラーとか無視で!!笑

以下コメレス
>わかば
続きを読む >>
posted by: кiмц | バトン | 00:52 | comments(0) | - |

指の先から醤油出る。

どーも、кiмцです。
今日も真面目に仕事してきまんた。
明日も出勤です。
明後日、体力もつか不安です。笑

特にネタもないので、また拾ってきたバトンでも。

方言バトン

次の言葉を自分の地方の方言に直していこう!!

★マクドナルド

マック。(関西圏だけどね。

★ほんとうに!?

まぢで!?

★すごく寒かった

まぢさびかった。

★だからもう行きたくない

ぢゃけ、もぅ行きとうねぇ。

★そうですね〜

そうですね〜。(敬語だからね

★愛してます

愛しとるけん。

★ずっとずっと一緒だから

ずっとずっと一緒やけん(照れるやんっ!笑

★何が言いたいんですか?

何が言いたいんですか?(ちょっと関西なまりで

★本当に腹が立つんだけど

ホンマに腹立つんじゃケド

★お前

おめぇ。


なーんか、ガラ悪いねー。笑
広島よりは関西っぽく。
でも香川の方が関西弁っぽいよね??

あ、ちなみにタイトルはあたしの好きな芸人さんの
ネタの1部でござ。
♪指の先から醤油でる〜
 中指からは塩もでる〜
 右の膝には水溜まる〜
 ぶよよんぶよよんぶよよんこ・・・
このネタ知ってる人、ぜひ友達になりましょう!!笑

以下コメレス
>あやみタソ
続きを読む >>
posted by: кiмц | バトン | 22:01 | comments(0) | - |

ふられました・・・。

どーも、кiмцです。
実際告白もしてないのでふられてもいません。笑
地雷バトン踏んじゃったー。
が〜子から貰ってきまんた。
以外と長いので、暇な人だけドゾ。


★ ルール★★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残りますヨ☆
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。


■自分を動物に例えると

猫。
とかちょっとブってみる。

■その理由は?

気まぐれとか、飽きっぽいとか??

■自分を野菜に例えると?

取れたての大根。

■その理由は?

足。笑

■自分をラーメンに例えると?

トンコツラーメン。

■その理由は?

脂っこいかんぢが。笑

■人に言えない過去はある?

そりゃあるさ。山程ね。(ニヤリ

■それはどんな過去?

あたしは過去にはこだわらないんだ!

■現在、人に言えない秘密がある?

誰しもあると思うよー。

■それはどんな秘密?

やーそりゃもぅ、あんなコトやこんなコトや・・・

■今何問目?(直感で)

8問目くらい?
あ、数えたら11問目だった。

■お酒は飲める人?

飲める人。

■好きなお酒は?

ちゅーハイ。甘いの。

■お酒の失敗を教えて下さい。

特にないと思う。

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?

テンソンハイ。

■ストレス解消法は?

笑う、泣く、歌う、喋る、寝る。単純に。

■今この瞬間の髪型は?

寝癖なのかパーマなのか。もしゃ毛。

■今この瞬間の服装は?

Tシャツ+ジーパン+素足。笑
何故七分袖にしたのかは自分でもわからない。

■あなたの勝負服はどんな感じ?

とりあえず、スカートはいとく。
かわいくなりたーい。オサレになりたーい。
古着っ仔に憧れるオトシゴロ。

■あなたの勝負下着はどんな感じ?

そんな・・・恥ずかしい☆キャッ

■ここで一言。

この気持ちをどこにぶつけていいのかワカラナイヨ。

■タバコは吸う?吸う人は銘柄も。

吸わないよ。
ピカ☆☆ンチの翔ちゃんは峰だったよ。笑>神

■タバコを吸う女性をどう思う?

最近はこれで3人にビックリさせられた。
みんな匂いしないからわかんなかった。
ってコトで、健康に気をつけて、迷惑かけんように吸ってね。
続きを読む >>
posted by: кiмц | バトン | 18:53 | comments(1) | - |

寝た梨。

どーも、кiмцです。
特にネタないので拾ってきたバトンー。

歌手バトン
※終わったら、アーティストを1組追加してください。
◎⇒超好き ○⇒好き △⇒あんまり ×⇒好きじゃない ?⇒知らない
1:KAT-TUN⇒◎ 亀より仁派。
2:ORANGE RANGE⇒△ かっちゃん抜けたし・・・。
3:NEWS⇒◎ マンセー。生き甲斐だし。笑
4:KinKi Kids⇒○ ♪きみにあいたぁ〜い
5:V6⇒○ ハニビ踊ります☆
6:タッキー&翼⇒○ カラオケで踊ります☆
7:中島美嘉⇒○ Fed Up最高に素敵。
8:浜崎あゆみ⇒△ 昔はよく歌ってた。
9:大塚愛⇒○ CHU-LIP踊れるよ☆
10:関ジャニ∞⇒◎ キてますよ!!
11:上戸彩⇒△ 歌手としてはあんまり・・・。
12:YUKI⇒○ カワユスだぉ。
13:木村カエラ⇒○ 素敵キャラー。
14:嵐⇒○ フィーバーします。
15:BoA⇒○ 可愛いし、すごいよね。
16:ポルノグラフィティ⇒○ フツーに好き。
17:川嶋あい⇒○ あいのりあいのり☆
18:aiko⇒◎ だーい好きvv未だに彼女聞く!!
19:ケツメイシ⇒○ 嫌いじゃないよ。
20:倖田來未⇒○ しげが歌うとすごいです。
21:D-51⇒○ ごくせんだよー。
22:サスケ⇒○ ブームだったよね。
23:w-inds.⇒◎ 今でも大好きですよー☆
24:トンガリキッズ⇒△ 好きでも嫌いでも。笑
25:EXILE⇒○ 嫌う理由がない・・・。
26:SMAP⇒○ 国民的アイドルですね。
27:松浦亜弥⇒○ 実はちょっと好きです。笑
28:平井堅⇒○ ヒラケンじゃないよね。笑
29:宇多田ヒカル⇒○ 花男!泣ける!
30:TOKIO⇒○ おっさん集団??笑
31:柴咲コウ⇒○ 嫌いじゃないよー。
32:WaT⇒○ 徹平クン好きvウエンツバラエティー班笑
33:倉木麻衣⇒△ なんかダメ。
34:コブクロ⇒○ いいっすよねー。
35:HY⇒○ あなたとかすげぇ好きだし。
36:Mr.Children⇒○ 14歳の母。どろろ。のイメージ。
37:レミオロメン⇒○ こなぁぁぁぁゆきぃぃぃ。
38:Bz⇒× 嫌いなんス。あのかんぢ。
39:ゆず⇒○ 青春ってかんじしない??
40:BUMP OF CHICKEN⇒○ むしろ嫌いな人が居ないでしょ。
41:Aqua Timez⇒○ まぁ、フツーにね。
42:湘南乃風⇒○ まぁ、聞くよね。
43:スピッツ⇒○ まぁ、習うしね。
44:絢香⇒○ 梨紗がウマイよね。
45:アンジェラ・アキ⇒○ いぇいいぇー(裏声)なら出来るよ!笑
46:福山雅治⇒○ ギャップ素敵。
47:DJ OZMA⇒○ ノリのみで。笑
48:氣志團⇒○ これまたノリのみだね。笑
49:Def Tech⇒○ 嫌いじゃない。
50:SunSet Swish⇒○ フツーに聞く程度。
続きを読む >>
posted by: кiмц | バトン | 23:49 | comments(0) | - |

打ち返されたばちょん。

どーも、кiмцです。
朝からずっと活動してたので、
さすがにそろそろ限界です・・・。
なのに神からバトン打ち返されたー。
あー・・・めんd(以下略

【あいつバトン2】

同じ人から二度回ってこない限り回答済はありえない、
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた 全くの他人まで、
とにかく回しに回して下さい。

◎はじめに◎
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
あいつとします。あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答え下さい。

●あいつの名前と普段何と呼んでいるか教えて下さい。
ミクシではきりんチャン。
普段は神。笑
時々名字+チャン
最近はもぅ神が定着してる。笑

●あいつと知り合ってどれくらい?
そーだね、結構経つね。
あ、そんなゆるいかんぢでいいの?笑

●あいつを動物で例えると?
ペットとして飼えないコトないケド
なかなかのマニアしか飼わねぇだろって動物。
なんかちっちゃい猿とかかな。

●あいつを何かの登場人物で例えると?
しらん。神。笑

●あいつが似ている有名人は誰?
誰かおる??(聞くな

●あいつのチャームポイントを教えて。
脚。not足。
アイツの脚はカモシカか!!って思うよ。

●あいつの弱点を1つ教えて。
薫。以外に何があるよ。
あ、キツイコト言われるとすぐショゲるトコとか。笑

●あいつの方があなたより勝っていることは何?
薫への愛。
そして行動力。
あたし東京までそんなぽんぽん行けないよ。

●あいつよりあなたの方が勝っていることは何?
ジャニーズの知識。
まず、闘う次元が違うよな。笑

●この場を借りて、あいつに懺悔して下さい。
いっつもバカにしてごめんね。
愛ゆえだから許せ☆笑
あと、こないだのエイトコンで
みっともない姿をさらしてごめん。笑

●バトンを回す人5人まで!!
もぅしらん。欲しい人コメント残してってー。

以下コメレス。
続きを読む >>
posted by: кiмц | バトン | 23:54 | comments(0) | - |

あいつはあいつは可愛い・・・。

どーも、кiмцです。
バトン回されてたのでやっときます。

【あいつバトン2】

同じ人から二度回ってこない限り回答済はありえない、
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた 全くの他人まで、
とにかく回しに回して下さい。

◎はじめに◎
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
あいつとします。あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答え下さい。

●あいつの名前と普段何と呼んでいるか教えて下さい。

ミクシではワコさん。
プライベートでは下の名前+さんかチャン。

●あいつと知り合ってどれくらい?

4月だから、10ヶ月くらいか。

●あいつを動物で例えると?

ハムスター。
本人も言ってたケド、滑車でひたすら走って、
コケて、滑車と一緒に回る・・・みたいな。笑
可愛いんだケド、ちょっとおマヌケさん。
そんなところもご愛敬vv

●あいつを何かの登場人物で例えると?

難しい・・・。こんなキャラそうそういないと思うよ。

●あいつが似ている有名人は誰?

え!?これまた難しい・・・。
ワコさんはワコさんだから!!(逃

●あいつのチャームポイントを教えて。

眉。笑
なんかね、頼りなさげなんだケド、一生懸命なかんぢが好き。笑

●あいつの弱点を1つ教えて。

歴史。
嫌いなんじゃなくて、逆に好きすぎて弱い。
歴史の話になると興奮するよね。
あとはヨエコさん??

●あいつの方があなたより勝っていることは何?

歴史。あたい歴史ダメダメだから。
あと、歌唱力もすごいよー。
あと、テンション。常に高い。

●あいつよりあなたの方が勝っていることは何?

ジャニーズの振り付け。笑
今度ちゃんと講習会しようね。笑

●この場を借りて、あいつに懺悔して下さい。
ワコチャン、ごめんね。
わかんない話になると話聞いてなかったりするよ。(ヲィ
それに、あたしいつもみんなの空気乱してるよね。
自分勝手にやっててごめんよ・・・。汗

●バトンを回す人5人まで!!
かに氏。しげちょ。ぐっさん。ワコさん。神。笑
posted by: кiмц | バトン | 20:47 | comments(1) | - |

萌えすなぁ、萌えすよぉ。

どーも、кiмцです。
早く寝たいケド、またくだらんコトしてます。
ひきこもりの扉を開けようとしてますね。

ってなワケで、バトンいってみよー。

【萌投票バトン】
・萌えるものに1〜10でポイントを入れ、コメントをお願いします。

●制服:8ポイント
とりま、制服っていいよね。笑
学ラン、セーラー、ブレザー、その他。
どれも好きですー。笑
自分がもぅ着られないってコトもあり、
ちょっとポイント高めで。
 
●獣人化:5ポイント
その対象にもよるケド。
ゲキレンジャーみたいのはイヤ。笑
でもさ、ほら、うさぎ、とか猫、とか・・・
そう考えたら萌えでしょ??笑

●眼鏡:9ポイント
メガネ大好きですけん!!
セルフレームなら大好物ですよ!!
黒ブチメガネに目移りします。
でも、安田先輩の黒ブチメガネが
最高で最強かな☆笑

●ツンデレ:3ポイント
・・・嫌いじゃないよ??笑
ちょっとクセになっちゃうと思うんだなー。
これは是非、あの仔にやってもらうしかねぇな。

●悪人:1ポイント
悪いことはダメです。
悪人ヅラで実はいい人、ならポイント高めにあげちゃうケド。

●メイド:6ポイント
やっぱり1度は行ってみたいじゃん、メイド喫茶!!
とりあえず、あのメイド服にも萌えちゃうから。笑

●見下される:2ポイント
好きな人になら、ちょっと小馬鹿にされてみたいケド。笑
嫌いな相手に見下されるのは、腹立つ。

●中性的容姿:7ポイント
ジャニーズって、中世的な仔多くない??笑
特にちびっこジュニア。
萌えかわかんないケド、可愛いのでアリかな、と。

●金髪碧眼:2ポイント
あたしも興味ないんですよねー。
可愛い仔に限り、萌えってコトで。

●低身長:6ポイント
意外と好きだったりする。笑
むしろ、あまり背の高い人を好きにならないってゆー。

●ダメ男:4ポイント
ヘタレ具合にもよるよねー。
ホントにダメダメはヤだケド、
よく失敗する、とか、おっちょこちょい、とかは
可愛いーって軽く萌える。

●おじ様:6ポイント
紳士的なおじ様はポイント高くてよ!!
ジェントルな高校英語教師M先生とか。笑

●ロリショタ:6ポイント
これまた、ジャニーズを考えると萌えかと。
ちびっこジュニアかーわいいー☆笑


なんだコレ。
メガネが最高得点じゃねぇか。笑
でも、メガネは萌えだよね。
特にやすd(以下略
posted by: кiмц | バトン | 01:20 | comments(0) | - |

あの人から告られて…どうしよう

『☆猫バトン☆』

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・一人称は必ず「我輩」にすること。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「あの人から告られて…どうしよう」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

▼好きになったら自分から告白する派?

そうだと思う・・・にゃ。

▼好きじゃない相手と付き合える?

相手にもよると思うにゃ。

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

軽く浮気だと思うにゃ。

▼S?M?

どっちだと思うにゃ??笑
 
▼甘えたい派?甘えられたい派?

甘えつつ甘えられたい派にゃ。
 
▼初めてのHはいつ頃からOK?

なんてコト聞くにゃ!!  
 
▼何フェチ?

きんにきゅにゃ。笑

▼どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
女→古着ッ仔とか憧れるにゃ。
男→安田せんp・・・きっちりカジュアルとかかにゃ。
 
▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型筋肉質など

断然ガチぽちゃ推しにゃ!!

▼どんな体型が嫌い?

あーんなかんじにゃ。

▼どんな髪型が好き?

女→派手すぎない髪型にゃ。笑
男→アシメのナナメ前髪断然推しにゃ。
 
▼好きな人はいますか?

聞くにゃ。       

▼その人のどこに惚れたの?

だから、聞くにゃて。

▼告白はなんて言われたい?

愛しているからキスをくれにゃー。
(どっかで聞いたにゃ。笑)

▼今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?

一番とか決められないにゃ。

▼今までで一番嬉しかった告白は?

うにゃぁぁぁぁーーー!!!

▼逆に嬉しくなかった告白は?

はにゃぁぁぁぁーーー!!!
  
▼どんな性格の子が好き?

一緒に居て楽な仔とか
一緒に居て楽しい仔とかかにゃ。

▼好きな人に毎日連絡したい?また、されたい?

したいケド、ほどほどがいいにゃ。

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

ホントに好きだったら何回でも許しちゃいそうだにゃ。汗

▼束縛する人?

占いで束縛するタイプでショックだったにゃ。
 
▼束縛する人と付き合える?

基本はイヤだにゃ。
でもホントに好きな人だったらわかんないにゃ。

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの、許せる?

別にいいと思うにゃ。

▼もらって嬉しいプレゼントは?

なんでも喜びますにゃ。

▼遠距離恋愛はあり?

や、フツーにありだと思うにゃ。
周りに遠恋の仔イパーイおるにゃ。

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

ケータイチェック。暴力。

▼されてうれしいこと

一緒に居るだけで嬉しいと思うにゃ。
   
▼人前でイチャイチャ出来る?

したい願望はあるケド、出来ないと思うにゃ。笑

▼親友と好きな人が被った!…どうする?

あぁ・・・あぁ・・・聞かにゃいで。
ホントにツラくにゃるから。

▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?

指輪滅多に指にしにゃい。
ので、ネックレストップにするにゃ。

▼異性のどんな行動に胸キュンする?

さり気ない優しさには胸キュンですにゃ。

        ☆☆☆バトン回す人☆☆☆
かにチャン。
しげ。
梨紗。
綾チャン。
神。笑


これ最高の辱めだと思うんですケド!!
フツーに回されないと思ってたら
回されちゃったんですケド!!
あたしにこんなバトン回すのは間違ってるよー。>若葉
posted by: кiмц | バトン | 11:20 | comments(4) | - |

叫べぇぇぇ!!

どーも、кiмцです。
綾チャンから回されーの、
神の答え見てカラオケ行って叫びたくなったーので
貰ってきました。


叫ぼうバトン

●回した人に叫ぼう!
ごめんよーーー!!!
先に神の方に気付いたんだよぉーーー!!!
でも腹式呼吸でやるよぉぉぉーーー!!!

神ぃぃぃ!!!
持ってけって言われたから勝手に貰ったぁぁぁ!!!

●今食べたい物を叫ぼう!
ミスドの抹茶ドーナツぅぅぅぅぅ!!!!
玉木クンの和服がタマラン素敵じゃぁぁぁ!!!

●好きな動物の名前を叫ぼう!
猫だぁぁぁぁぁ!!!
うちの猫が世界で一番じゃぁぁぁぁ!!!

●好きな言葉を叫ぼう!
ますたぁぁぁぁぁん!!!
好きだぁぁぁぁぁぁ!!!

●口癖を叫ぼう!
タマラァァァァァァン!!!!
もぅ無理ぢゃぁぁぁぁぁ!!!!(ネガティブ

●歌を叫びながら歌おう!
ごーふぁいまっじまっじまっじれんじゃぁぁぁぁ!!!
(昨日も歌ったケドね。

●自分について叫ぼう!
もっと痩せる努力をしろぉぉぉぉ!!!!!(リアル
周りに気を遣えぇぇぇぇぇぇ!!!

●将来の夢を叫ぼう!
とりあえず食いっぱぐれたくないよぉぉぉぉぉ!!!

●回したい5人を叫ぼう
欲しい人は貰っていけぇぇぇぇ!!!
そしてコメントをくれぇぇぇぇ!!!
posted by: кiмц | バトン | 10:47 | comments(0) | - |